『値段がこなれてくるのはだいぶ先ですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

『値段がこなれてくるのはだいぶ先ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

値段がこなれてくるのはだいぶ先ですかね

2014/01/26 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

パナは収益確保のため高額路線に舵を切ったようで、
かなり高値どまりですが、精度も向上しているようで、
いいなあと思っていますが、どなたかパナの仕切値の
下がる時期を推測できる方はいらっしゃるでしょうか。

やはりパナのマイクロフォーサーズはとても気に入っているので
安くなれば購入したいのですが、仕事で使うわけではないので
安いに越したことはないと考えています。

書込番号:17117722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/01/26 23:19(1年以上前)

GX7はパナ機でNO2のポジションですから、一気の下げには
向かわない気がします。
また、内容的にNO1のGH3より優れている部分もありますので。。
一般的ですが、2月は買い時かもです^^

書込番号:17117868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/27 01:05(1年以上前)

パナセンスモニター価格と実売価格を比べるとGH3Aより値落ちは早いようですね。

書込番号:17118256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 07:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000552880/pricehistory/

もう少し下がってくれると嬉しいのですが、なかなか下がりませんね。

書込番号:17118612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/27 10:30(1年以上前)

こんにちは。

我が家も先々週くらいGF2からGX7キットに買換えようと思ってましたが、
今は86,000円くらいですね。
82,000円台を知ってるだけに今買うと損した気分!

近所のキタムラさんとかにネット通販と数千円の差額まで交渉して
買おうかな...
などと、ここ最近旦那様と悩んでます。。。

書込番号:17118928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件 一眼動画工房 

2014/01/27 11:13(1年以上前)

全然安くなりませんね。
この値段だったらGH2買ったほうが良いですね。

書込番号:17119025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 12:32(1年以上前)

〉パナは収益確保のため高額路線に舵を切ったようで、

GMは価格がネックですね。
パナソニックらしくないと思いました。

書込番号:17119211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/01/27 12:50(1年以上前)

こなれる機種だと、購入後にはさらにこなれて、一年後には中古価格と競争、それをみて後悔する図式がありまして。
三月いっぱいまでに何か多少の動きがあるかも。

書込番号:17119272

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2014/01/27 14:32(1年以上前)

やはり皆さん値落ちして来るのを
今か今かと待っているようですね。

本当にGMシリーズになってから
下がりませんね。

パナに限らず各メーカーデジカメの
売り上げが減少しているので、利益確保
のため高額路線にならざるを得ないようですね。

となると、この機種も当分下がるのは期待できないかも
知れませんね。どうしても欲しいものなら高くても購入
しますが、いいなーというほどのものは安くならないと
買う気にはならないので、残念ながら待つしかないのでしょうね。

書込番号:17119528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/27 17:59(1年以上前)

ほぼ同じ機能を持ったGF6やG6が廉価機としていつもどおり下落するのが速いと思うのでバランスが取れていいのでは。

書込番号:17120001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング