『起動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2014/03/12 03:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

こんにちは

昨日このカメラ買ったのですが、しばらくしてきずいたのですが、スイッチ入れて後ろの液晶がついて、シャッターが押せるまでに2−3秒くらいかかるのですが、これは普通ですか?たまに早い時もあります。GH3も持っていますが明らかに遅いです。まれに同じくらいの速さで立ち上がることもあるので、余計わからないのですが。どなたか知ってる人いますか?レンズは14−42電動ズームと、8mmフィッシュアイですがどちらも同じです。

書込番号:17293678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/12 05:00(1年以上前)

Nedさん、おはようございます。
購入されたばかりとのことで、不安も大きいことと思います。

一度カメラの設定を初期化(向上出荷時に戻す)されることをおススメします。
あと、レンズの電子接点部分も一度磨いて(拭いて)見て下さい。

これをやっても、起動にそれだけの時間が掛かるのでしたら、早めに購入店へご連絡(ご相談)されたほうが
良いと思います。

疑問や不安は早いうちに潰すべき(潰せなくても答えを知っておくべき)と思います。
早く解決すると良いですね。

書込番号:17293707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/12 06:47(1年以上前)

… 彩 雲 …さん
メーカーに、電話!

書込番号:17293798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/12 07:31(1年以上前)

遅い時は、記録メディア(SDカード)に撮影済みの画像が残っている・・・
とか、ではありませんか?
別モデルで、大量の撮影画像が記録メディアに残っていると
『読み込みに時間がかかる』みたいなことがありましたので。


>… 彩 雲 …さん
>メーカーに、電話!

(´・ω`・)エッ?

書込番号:17293881

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2014/03/12 07:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。検索して前のスレッド見てると全く同じのがありました。どうやら他のカメラのデータが残ってたりすると遅くなることがあるみたいです。僕の場合は写真ではないですがニコンの何かのファイルが残っていたようです。Hotmanさんの言っていることそのままです。このカメラでフォーマットしなおすと普通になりました。こんなことが起こったことがなかったので、不思議でした。

書込番号:17293905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/12 07:55(1年以上前)

Nedさん
おう。


書込番号:17293930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/12 08:10(1年以上前)

無事解決されたようで、何よりです。
これで安心して撮影できそうですね、
よかった。

書込番号:17293964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 09:41(1年以上前)

私は新しいデジカメを使う場合は、必ずカードのフォーマットしてから使います。(新品のカードでも)

書込番号:17294194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/12 09:44(1年以上前)

使用するキャメラでホーマットするのわ常識です。  (゜-^*)σ

書込番号:17294201

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/12 11:15(1年以上前)

この症状ありますね。

あと、他のカメラのフォルダー(ファイル)があると、それより大きな数のファルダーを新たに生成して、
ファイル番号が飛んでしまう(大きくなってしまう)点も要注意です。

書込番号:17294396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/03/12 15:43(1年以上前)

>… 彩 雲 …さん
>メーカーに、電話!

nightbearさん
新しいパターンやな

書込番号:17295086

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2014/03/20 03:02(1年以上前)

こんにちは

フォーマットしてもさんディスクのは、使ってるうちに遅くなっていくことにきずきました。
ソニーのがあったのでそれで試すと、いつまで経っても遅くならないようです。

相性もあるみたいです。

書込番号:17323144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング