『isoの上げ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 isoの上げ方

2014/09/03 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:17件

初歩的な質問ですみません。どうしても分からないので質問させていただきます。
GX7で写真を撮ろうとするとISOが3200までしか上がらないです。
オートでも手動でも同じで、上限設定もオフにしています。
動画は確か3200までしか上がらないのは知ってますが、
写真は拡張で25600まで上がるはずですよね?
もし解決策分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17897913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/09/03 21:06(1年以上前)

こんばんは、電子シャッターになってませんか?電子シャッターは3200までですよ。

書込番号:17897959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2014/09/03 21:07(1年以上前)

拡張設定いじりましたか。
取説 141ページ ISO設定
142ページ 拡張設定
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_gx7_guide_1.pdf

書込番号:17897961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2014/09/03 21:10(1年以上前)

取説 141ページの下の方(下から5行目)に、
電子シャッターが、ONの時は、ISO 3200までの設定。の記載があります。

書込番号:17897971

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2014/09/03 21:17(1年以上前)

活用ガイドのP141〜142は読みましたか。

電子シャッターに設定していませんかね。

MENUボタン→撮影→拡張ISO感度で設定はONになっていますか?

撮影モードモードによっては使えないようですので…
その辺はどうなっていますかね。
シーンガイドモードでも使用できない設定が有るようですが…

書込番号:17897991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/09/03 21:29(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
原因は電子シャッターをオンにしていることでした・・・。
お騒がせしました^^;

>楽しくやろうよさん
電子シャッターでした・・・
電子シャッター解除したところISO25600まで選択出来ました!


>MiEVさん
そのとおりでした。
説明書見たつもりになってました^^;

>okiomaさん
電子シャッターだと3200までしか上がらないのですね・・・
勉強になりました!

書込番号:17898039

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/03 22:16(1年以上前)

ココアックスさん、

ISOが上がると撮影結果.. まぁ、これは実際を見ればわかることですね。

書込番号:17898225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/09/04 10:10(1年以上前)

ココアックスさん、こんにちは。私も電子シャッターを使い始めた頃、夜の室内でISOが上がらない!なんだ?と悩んだことがあるんです(笑)
ついでに補足しますと、電子シャッターの場合、シャッタースピードが1秒までの制限もあり長秒撮影ができません。これも夜景を撮る時に、なぜだ〜?と悩んだことがあるので長秒も使う機会があったらご注意を〜

書込番号:17899469

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング