『iso3200』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

iso3200

2014/12/25 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

機種不明

merry X'mas!

パッと撮ったらiso3200(*_*)
ですが
個人的にはOKです。

加工してる為、情報でるか分かりません。

書込番号:18303886

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/25 13:54(1年以上前)

無問題です^_^

書込番号:18304040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 16:50(1年以上前)

加工前の画像も欲しかったと思います。

書込番号:18304423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/12/25 17:02(1年以上前)

当機種

じじかめさんのリクエストじゃ・・・

書込番号:18304442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 19:05(1年以上前)

お手数ありがとうございました。拡大表示してもノイズが殆ど気になりませんね。

書込番号:18304717

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 動画 

2014/12/26 10:27(1年以上前)

じじかめさん

どなたからもご指摘がないのでアレですが、
こちらのスレで既にご覧になっていると思いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=18269276/

書込番号:18306492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/12/26 11:04(1年以上前)

すいません。
私も投稿したの忘れてました。

書込番号:18306563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/26 12:01(1年以上前)

mupad さん、ご指摘ありがとうございます。すっかり忘れてました。

書込番号:18306695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/12/26 13:23(1年以上前)

  ↑ぼけかめ2人でした(^-^;

書込番号:18306912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2014/12/29 14:45(1年以上前)

もとラボマン 2さんのご説明
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後で 調整できるとしても 最初から自分の使いたい絞りやシャッタースピードにセットしてあったほうが 楽です  し いちいちプログラムモードから プログラムシフトするよりは 早く撮影体制に入れると思います。
その為 使いたい絞りや シャッタースピードがある場合は AやSモードの方が楽だと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

のとおり、Aの方が最初から絞りをセットできるので楽という程度で、基本的にはプログラムモードでもAモードと同じことができると考えてよいのですよね?(ISO感度が高めになる、などは別として)

また、めぞん一撮さんのご説明で、
-----------------------------------------------------------------------------------------
ずばり、Aモードで絞りを設定すると、ずっとそのままですが、Pでのシフト変更はその時1回限りです!!!

半押しするたびに、ご破算に願いましては、で計算を頭からやり直します!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------
とありますが、GX7では電源をオフしない限りは、半押ししても、Pから他のモードに行ってPに戻ってきても、Pでのシフト変更は保たれますよね?自分のGX7で試したら、保たれていました。

書込番号:18316551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/12/29 15:40(1年以上前)

  ↑ んっ?3人目(笑)

書込番号:18316697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング