『20mm F1.7と行く八丈島』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

20mm F1.7と行く八丈島

2015/04/23 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
当機種
当機種
当機種
当機種

と言っても、このレンズしか持っていません。

書込番号:18711235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/23 18:29(1年以上前)


 >と言っても、このレンズしか持っていません。

 いいじゃん、これ1本で撮ってたら写真上手くなるよ。
 さらに、レンズ替える必要がないからめんどくさくない。

書込番号:18711260

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/23 18:39(1年以上前)

八丈島かぁ…いいなぁo(^o^)o

書込番号:18711288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/23 18:52(1年以上前)

竹芝桟橋行くとフェリーに乗ってこのままどっか行きたいなと思う。

でも、料金表を見て思い留まる(笑

単焦点1本勝負、軽装良いですね〜(´ー`)y-~~

ワタスも最近は旅行にはズーム1本しか持って行かない。

よい景色はなるべく目で見るようにしようと心がけてます。

書込番号:18711323

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/23 19:22(1年以上前)

こんばんわ。


八丈島の景色そしてこのレンズとてもいいですね。

私はこのレンズの描写が大好きで、先日わざわざ単品買いしました。
換算40mmという画角は広角寄りの標準ということで?自分が寄ったり離れたりして工夫すれば色んな
表現ができる(かも?)と思い、最近は写真を学ぶのにこれ1本で毎日撮影しています。
ただやっぱり、AFがかなり迷いますね。散々迷った挙句結局ピントが合わないこともしばしばです。
でも、私はのんびり屋なので、まいっか?って感じで使ってます。

八丈島と言えばやはり食べ物は海の幸ということになりますが、実は美味しいカレー屋さんがあって、
「居酒屋むらた」さんというお店なのですが、テレビチャンピオンで第2回カレーチャンピオンに輝い
た堀内さんがカレーを作っています。

書込番号:18711427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/23 19:38(1年以上前)

南国らしい自然が多く見られそうですね。エンジョイ・20mmレンズ!

書込番号:18711482

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/23 19:52(1年以上前)

関東在住だと意外と遊べる、
仕事上がりで夜行フェリー、翌朝八丈島着二泊で6ダイブ、帰宅日朝に1ダイブで飛行機で帰宅。

瀬戸内の小豆島より時間は掛かるがそんな感覚かな?

書込番号:18711539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/23 20:03(1年以上前)


 だいぶ潜りますね。

書込番号:18711580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 20:31(1年以上前)

八丈島のキョンて今でも居るのでしょうか?

30年くらい前に行ったことあります^_^
三等船室のニオイと揺れにやられて夜中ずっと甲板に居ましたw

書込番号:18711700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/23 22:46(1年以上前)

僕は飛行機で行きましたが島寿司懐かしいです。
あふれるような野鳥のさえずりも。

書込番号:18712376

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/24 00:34(1年以上前)

お休みが欲しい・・・

書込番号:18712782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/24 11:45(1年以上前)

八丈島といったら、島流しと宇喜多秀家終焉の地としか思い浮かばないですね。

もちろん行ったことすらありません。

書込番号:18713696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/04/24 17:53(1年以上前)

「セブンアイランド大漁」を撮影する為、GX7の限定販売の電動ダブルズームレンズキットを購入しました。

レンズ1本だとレンズ替える必要がないからめんどくさくないけど、構図でストレスになりますよね。


書込番号:18714480

ナイスクチコミ!1


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2015/04/26 16:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ニコンD700を使ってたんですが、単焦点だとピントがめちゃくちゃシビアなので、動く一人娘を撮る時はGX7の方が良いっすね。軽いし。
こんなに小さいのにF1.7なんだから、最近のレンズは凄いです。
夜間とか暗い所の素早い撮影を考えると、当分20mm一本になりそうです。

八丈島にキョンはあんまりいなかったです。歩いている人も少ないので、平日の昼間な1歳の娘をおぶって歩いてるとめちゃくちゃ目立ちました。地元でもだけど。

書込番号:18720614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 21:00(1年以上前)

GX7との休日いいですね。
私は普通の方とは逆にGWは大忙し。

写真を沢山upしてください。

楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。


書込番号:18724518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/04/28 08:57(1年以上前)

当機種
当機種

セブンアイランド大漁

セブンアイランド愛

東京港を竹芝桟橋に向かい時速80キロで航行する高速ジェット船「セブンアイランド大漁」と「セブンアイランド愛」です。

GX7+「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH./POWER O.I.S.」のレンズでデジタルズーム4倍で撮影しまし

た。もやってるからデジタルズーム4倍は無理かな?

GX7素晴らしいカメラです!!!

書込番号:18726020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 00:05(1年以上前)

橘屋さん

全然関係ない話ですけど、ダイビング後は減圧症防止の為、最低18時間あけないと飛行機には乗れませんよ(^。^)
朝潜って昼に飛行機は絶対ありえないので、朝は島散策ですかね

書込番号:18761368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/05/10 05:38(1年以上前)

総神さん、こんにちは。

海の青さが最高ですね。写真たくさん撮ってきてください。

娘さんおぶっての旅行、優しいパパでいいですね。

書込番号:18761780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング