LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
カメラは小型が好きなので、太いストラップは邪魔。
バッグの中でクルクルとまとめられる紐ストラップが好きです。
しかし、これがなかなか良い製品も無く、何度か買い換えております。
現在使っているのが、革製のこの製品です。
GX7のグリップ側は三角環やプラカバーは邪魔ですが、
これだとちょうど良い感じでピタリと握れます。
気に入って2台ともこれにしています。
好みで言えば、革紐は直径がもう少し細くても良いと思うのですが、
ズームクラスの重いレンズをつける人には、これでも細いかも。
ご参考になれば。
http://www.spiralarrows.com/camera_CS0003N.htm
書込番号:19381006
11点
>のすけ1号さん
こんばんは
黒、銀の2台持ち羨ましいです。
軽快なミラーレスには細めのストラップがいいですね。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5b/ACAM-301私はこれのカーキを狙ってますが、値段が高い!
書込番号:19381862
0点
>生まれた時からNikonさん
へえ、これも試しました(^_^;)
リング側の革処理も素敵で、紐も良いのですが、
何しろ直径8ミリで、太いんですよ。
登山用ロープくらいありますから。
で、あえなく引退しております。
書込番号:19382083
0点
>のすけ1号さん こんばんは
GX7はついついドレスアップしてしまいますよね。自分は“COTTA”の二重リング(リングとあて革はブラック)に変えて楽しんでます。
↓
http://www.cotta-camera.com/SHOP/109914/117630/list.html
書込番号:19382857
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










