『冊子版のカタログでてました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

冊子版のカタログでてました

2013/09/09 12:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

今朝仕事前にヨドバシによったら冊子版のカタログが置いてありました。
すでに入手されてる方もいるでしょうが、とりあえず、お知らせしておきます。


書込番号:16562595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/09/09 13:28(1年以上前)

やっと出ましたか。
キタムラにでも行って貰って来ようって。
もう発売日だから、カメラと一緒にゲットかな。

書込番号:16562709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/09 15:11(1年以上前)

名古屋のお触りイベントでは配ってましたよ。

書込番号:16562919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/09 20:05(1年以上前)

1週間前ヨドバシ梅田でもらったカタログは、A3を2つに折ったものでした。

書込番号:16563911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/09/10 12:49(1年以上前)

冊子のカタログもらってきたら欲しくなってしまいました(笑)

書込番号:16566560

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2013/09/10 14:34(1年以上前)

私はこのカタログ見てボディよりレンズの方が欲しくなりました。
7-14mm

書込番号:16566896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:183件

2013/09/10 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

何だかとてもスッキリとシンプルな内容ですね。
性能や機能の説明は写真もあまり使わず文字だけでサラリと書いてるだけで、敢えて性能・機能をアピールしません、みたいに感じられます。物語風の写真の中で訴えているようで、GX7と共にミステリアスな世界に入り込みそうです。

書込番号:16568703

ナイスクチコミ!1


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4 GANREF 

2013/09/11 20:38(1年以上前)

冊子カタログ09頁の最後の行。「その最新化形と言えるだろう。」

「最も新しい変化形」という意味に受け取りましたが、一方で「最進化形」の誤字とも感じさせるので、ちょっと微妙な表現。

書込番号:16572559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/11 20:50(1年以上前)

>「最も新しい変化形」という意味に受け取りましたが、一方で「最進化形」の誤字とも感じさせるので、ちょっと微妙な表現。

よく読み込んでいますね。多分、日本語的には "最新進化形" と書くつもりだったんでしょう。
私は今日カタログを貰ってきたので、これから眺めるつもりです。

書込番号:16572611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング