『キャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2013/09/14 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:90件

オリンパスのE-M1とGX7どちらを買おうか悩んで悩んでGX7を選びました。
明日、配達予定です。
キャンペーン商品の本革ボディーケース、ストラップも楽しみにしてたんですが、9月12日までにCLUBPanasonicの会員登録が条件と書かれてますね、私は9月30日までに購入し、それから会員登録とユーザー登録をすればキャンペーン対象商品を貰えると思ってたんですが・・・・

今から会員登録してもダメ?

書込番号:16583135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/14 07:55(1年以上前)

これを読むと無理そうですね。。。
http://panasonic.jp/dc/gx7/yoyaku/index.html
このページの一番下にキャンペーンに関するお問い合わせ先がのっていますので
電話してみてはどうでしょう?

せっかく買ったんですから、なんとかなるといいですね。

書込番号:16583169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2013/09/14 08:12(1年以上前)

たぬきZさん、朝からありがとうございました。

電話してみようかと思います。
パナさんの販売も遅れたんですからねぇ、なんとかしてよパナさん。

書込番号:16583222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/14 08:41(1年以上前)

キャンペーン品の在庫と予約販売状況次第かと。

売れてそうだからね。

書込番号:16583317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2013/09/14 09:05(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます。

キャンペーン第2弾とかないですかね、キャンペーンに関してはオリンパスさんの方が太っ腹ですね。

書込番号:16583405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/14 09:35(1年以上前)

在庫は受注生産だと思いますので余剰は無いと思いますよ。
予約宣言して、今月中に製品登録した分だけを生産するのだと思います。
まあ、生産といっても既製品の色違いということでしょうけど。
まずはパナソニックに予約宣言が可能なのかダメもとで聞いてみるしかないでしょうね。
あくまでも予約特典であり購入特典ではないので難しいと思いますけど。

オリンパスの購入特典は一般に購入できるものですので太っ腹とは思えません。
フォーサーズアダプターはマイクロへの移行を考えている人には良いでしょうけど一般の人には不要ですし、SDカードもエクストリームの45MB/sタイプなので買っても4000円程度のものですからちょっとケチくさいですよね。
せめてエクストリームPROの32GBならばと思いますが、それでも8000円程度のものですので太っ腹といえるか微妙だと思いますけど。

自分は限定とかに弱いので、後から購入ができないパナソニックの企画はとても良いと思います。
先ほど製品登録も済ませましたので到着が楽しみです。
とは言え締め切った後に作るのでしょうから到着はだいぶ後になるんでしょうね。
登録順に順次生産となれば早まるのでしょうけど、生産ラインはある程度数を確保してから出ないと難しいでしょうから11月ころになるのではないかと勝手に予想しています。

書込番号:16583520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2013/09/14 10:57(1年以上前)

がのたんサンありがとうございます。

しかし、あまりにも期間が短すぎたんじゃないかと思いますし

メーカーにではなく、GX7に惚れて予約、購入する人も居るわけですから、なにも予約宣言者だけに限定しなくても!

それとか、キャノンのゴールドラッシュキャンペーンのようにもっと宣伝して店頭にもビラを設置するとか・・・

でも自分のミスなんで諦めるしかないですね。

明日の到着を楽しみに待ちます。

書込番号:16583857

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/14 14:14(1年以上前)

予約宣言のはかなり前からやってましたよ〜。
確か国内で正式発表後直ぐから。
販売延期の時もその分延びてましたし、
とりあえず問い合わせてみることは良いと思いますよ〜(^-^)

書込番号:16584522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング