『GX7+レンズ キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『GX7+レンズ キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

GX7+レンズ キャッシュバックキャンペーン

2013/11/22 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

値下がりが止まったら次はこれ!!

1万円キャッシュバックです。
次のレンズチャンスですね!

http://panasonic.jp/dc/campaign_gx7/

書込番号:16864923

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/22 03:22(1年以上前)

すでにGX7持ってる人はダメなんですね。
キャンペーン中は販売店のレンズ価格が値下がらないでしょうから残念です。

書込番号:16865186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/22 07:22(1年以上前)

高いレンズを買わせようという狙いでしょうね。

書込番号:16865407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/22 09:54(1年以上前)

機種不明

応募するには箱のバーコード部分を切り取らないといけない。
箱も保管しておく私としてはちょっと抵抗があります。
不正防止のためでしょうけど、箱に穴が空くのは嫌だなぁ。

書込番号:16865740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/22 10:49(1年以上前)

本体は持っていませんが、レンズはほとんど持っているので、できれば本体の値下げの方が嬉しいです。

キャンペーンは12/29までなので、年明けにはまた値下がりするっていうことでしょうか。いずれにしても安く買いたい人は半年くらい待った方がいいんでしょうね。

書込番号:16865861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2013/11/22 15:07(1年以上前)

皆さんこんにちは。
もうとっくに情報出てるかと思っていました。

>>とねっちさん
昨日ヨドバシに行ったら貼っていました。
11月21日〜で結構突然だな〜と思いました。

>>じじかめさん
三連休はキタムラへGO〜!
会うかもしれませんよ。

>>まるるうさん
こんにちは。
これね〜、、、大概どこのメーカーも切りますね。
フジのX-E2も切らないとだめですし、キヤノンも切りました。

>>自称カメラマンさん

まぁこの機種はなんぼでも下がると思いますよ。
必要な時に購入が一番良いと思います。
年末年始はGX1でもえらい下がりましたから。。。
私はGX1の再来と思っています。
カメラはすごく評価が高く売れていますね。

書込番号:16866598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング