『試し撮り♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

試し撮り♪

2014/01/30 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アイカップとフードを付けてみました

OLYMPUSの広角レンズをセット

既にレンズの方でも書き込みましたが、カメラ本体に触れていなかったので書き込みました!

近場の撮影スポットに行って来たのでアップします!

書込番号:17129779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:41件

2014/01/30 00:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続き

書込番号:17129791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/30 02:27(1年以上前)

あーうのさん
ええかんじゃん。

書込番号:17130056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/01/30 06:40(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます!

まだ単焦点試してないんで次回試してみたいと思います

書込番号:17130235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/30 06:51(1年以上前)

あーうのさん
おう!

書込番号:17130254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 09:54(1年以上前)

エンジョイ・フォトライフ!

書込番号:17130632

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/30 20:23(1年以上前)

いい色ですね!
私もいろんな所へ連れ出さなければ(^o^)

書込番号:17132564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/01/30 20:37(1年以上前)

じじかめさん*楽しみます♪

kahuka15さん*連れ出しましょう♪

書込番号:17132624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/02/03 18:49(1年以上前)

凄く素敵な写真で色が素晴らしいですね!
これはどのような設定で撮られたのでしょうか??
詳しく教えて頂けたら幸いです。
GX7を購入しようか悩んでいましたがこんな素晴らしい写真が撮れるのなら僕も購入して色々勉強してみたくなりました!

書込番号:17148211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/02/03 18:55(1年以上前)

えかぱぱさん

ありがとうございます

GX7を購入して初めて撮りに行った時の写真でして、カメラ内のシーンモードで撮影したんです♪

カメラが優秀と実感しました(笑)

レンズだけOLYMPUSの広角を使いました!

書込番号:17148233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/02/04 07:48(1年以上前)

写真載せるからにはEXIF情報消しちゃダメでしょ!

書込番号:17150397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/02/04 09:15(1年以上前)

当機種

GX7の高感度なかなかいいと思います。

消したのではなくてiOS搭載のスマートフォンやタブレットからの投稿はEXIFが添付されません。
過去にGX7の板でEXIFについて検証、議論したレスがありますのでよろしければご参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=16810896/#16822210
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=16648221/#16648221

書込番号:17150549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/02/04 10:24(1年以上前)

>消したのではなくてiOS搭載のスマートフォンやタブレットからの投稿はEXIFが添付されません。

それなら主な情報を手書きで追加すればよいだけの事でしょう。

書込番号:17150678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/02/04 10:38(1年以上前)

>それなら主な情報を手書きで追加すればよいだけの事でしょう。

ならばそのように教えてあげればよいだけの事でしょう。

書込番号:17150708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/04 10:39(1年以上前)

カメラと散歩さん、価格コムのスマホやタブレット版では、そもそもEXIFが表示されません。ですから投稿した写真にEXIFが表示されていること自体を知らない人が増えていますし、EXIFって何?って人も多いので仕方ないです。

書込番号:17150712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/02/04 11:14(1年以上前)

他の書き込みをみてもほとんどの方がEXIFを掲載されていないのでしませんでした

Wi-FiでiPhoneに転送しても情報までは送られなかったので必要であれば後ほど確認してアップしますね

書込番号:17150792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/04 16:27(1年以上前)

とねっちさん

それは今はやりの「鉄道BAR」ですか?
http://www.ginza-panorama.com/

書込番号:17151673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/02/04 17:04(1年以上前)

ねこ ぱんちさん

おしい!
子どもと一緒なので
鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVEです。
http://www.steamlocomotive.jp/

書込番号:17151792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/02/04 21:00(1年以上前)

機種不明

上から

F7.1 320 AWB ISO200 Sean10

F4.0 60 AWB ISO800 Sean9

F4.0 60 AWB ISO1000 SCN12

F4.0 60 AWB ISO3200 SCN14

F10 800 AWB ISO200 SCN9

F11 640 AWB ISO200 SCN10

こんな感じですかね?

昨日、長時間露光も試してきました

M F9.0 40 WB4500K ISO125 SS30秒

色々撮って楽しみたいと思います(^。^)





書込番号:17152654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/02/05 07:00(1年以上前)

あーうのさん 

EXIF情報ありがとうございました、とても参考になります。

書込番号:17154232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 12:52(1年以上前)

あーうのさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:17298209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング