『GX7のブラックボディに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

GX7のブラックボディに

2014/12/13 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 mamiken3さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして、よろしくお願いいたします。

GX7のブラックボディにM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ シルバーを付けている方はいらっしゃいませんか?

ひょっとして、かっこいいかなあと検討中です。

書込番号:18267365

ナイスクチコミ!0


返信する
OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/13 22:58(1年以上前)

GX7のブラックボディにM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 EZ シルバーを付けています^^

書込番号:18267396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/12/13 23:02(1年以上前)

http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

カッコ良いかもしれませんね。
上記サイトで色々と組み合わせを試してみて下さい。

書込番号:18267421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2014/12/13 23:11(1年以上前)

mamiken3さん こんばんは

ライカのシルバーレンズ付けた時は シルバーでも落ち着いたシルバーでしたので似合っていましたが オリンパスのシルバー 少し派手なシルバーに見えますので レンズが浮いて見えるかもしれません。

書込番号:18267463

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamiken3さん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/13 23:11(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

OM-PENさん

かっこよさそうですねえ。  気に入ってますか?


Rising.Sunさん

便利なサイトがあるんですねえ!   参考になります!

書込番号:18267464

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiken3さん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/13 23:23(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんばんは。

確かに!  ちょっと明るいシルバーですね。

実物を見ないと決められそうもありません!

書込番号:18267501

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2014/12/13 23:34(1年以上前)

こんばんは。

試してみたところ、特に違和感はないというか、ミスマッチも似合っています。
機械っぽいボディですから、緩和されていいのかもと思います。
持ってるフードが黒なので、そらもう…って感じになったりします。

書込番号:18267542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/14 06:45(1年以上前)

好みの問題なので何とも言えませんが、わざわざ替えるほどのレンズでは無い・・・ような気がします。

書込番号:18268108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 10:09(1年以上前)

機種不明

上記サイトでシュミレートしてみました。

書込番号:18268536

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamiken3さん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/14 23:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

今のところ、やっぱり黒かな?  って感じです。

悩みます!

書込番号:18271262

ナイスクチコミ!1


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 03:59(1年以上前)

シミュレート(Simulation)ですね。
自分も過去間違えてました。

書込番号:18287063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング