『在庫処分?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2015/03/07 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

昨日秋葉原のヨドバに寄ってきましたが、GX7はダブル電動ズームセットのみの販売、ヨドバシ.COMも同様。
入学式の需要をみこんでGX8販売前の在庫処分ですかね?
しかし、GX7はカタログに無いセットを出して来ますね、ちょっと前に20mmと旧型14-140mmを抱き合せて販売してましたから、売れてないのかなあ

ちなみにG6は本体のみ販売終了だそうです。

書込番号:18554271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/03/08 08:06(1年以上前)

ってことは、中古価格も下がって、周周回遅れでもかまわない当方には願ったり叶ったり。

書込番号:18555194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/08 09:19(1年以上前)

ボディのみで安くなるといいのですが・・・

書込番号:18555398

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/03/08 10:56(1年以上前)

GX1とG6の2台持っていますが、オールドレンズとか明るい単焦点のレンズ使うと2ダイヤル、1/8000、手ぶれ付きが欲しくなってE-P5を購入と考えていたのですが。GM1のように特定の色に集中することは無いと思いますので、本体の価格が下がってくれると私も嬉しいです。

書込番号:18555706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 22:14(1年以上前)

八百富にアウトレット在庫復活してますよー! ボディのみ46440円です! シルバー、ブラック共に在庫ありです。シルバーGETしました。楽しみ(*^^*)

書込番号:18561743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/03/10 16:58(1年以上前)

昨年の10月に20mmセットを65794円で買い、20mmをオクで25000円で売却。
いい買い物ができたと思います。

書込番号:18564086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/10 17:11(1年以上前)

消費税増税前の昨年春にレンズキットを79,800円で買い、それまで使っていた中古購入の旧型20mmを25,000円で売りました^_^

書込番号:18564116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング