『子供に持たせるのにどうでしょう?』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『子供に持たせるのにどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

子供に持たせるのにどうでしょう?

2014/11/03 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

みまもりケイタイだとちょっと不便。このファミリーケータイなら、電話とメールに限定したら使い勝手がよさそうですが、どうでしょう?

中学生の塾の送迎連絡用に向いているような気がするのですが。

書込番号:18125506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/03 13:29(1年以上前)

レビューを参考に。

書込番号:18125518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/04 01:25(1年以上前)

通話、メールメインなら

WIFIでweb出来ますから、制限かけるかけない、は親が考える必要有るでしょうね
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=79559&id=79559&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

アプリ追加はよほどで無い限りできないので安心でしょうね

書込番号:18128411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

2014/11/05 18:45(1年以上前)

一度、実物を見てみたいですね。ソフトバンクの現在の新料金だと、月々606円で使えるのがこのケータイの魅力。ただ、子供が使うにはデザインが今一つ。ジョーシンでワイモバイルのHONEYBEE5を見たうちの子ども達は、大喜びでした。
 

書込番号:18134003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/05 22:58(1年以上前)

ワイモバイルのPHS、蜂5は子供向けには良いですが、PHSの電波が家庭、学校、行動範囲で入るかが問題になります
(都会では、まあ問題無しですが地方では電波が入りづらい)

形式上、安いパケットでの簡単スマホが欲しいなら204HW、204SH、ワイモバイルWX05SH、ドコモらくらくスマホになるでしょうね

あとはドコモmvno使った格安スマホ

書込番号:18135168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

2014/11/09 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。電話とメールメインで使用することを考えると、子供たちが気に入ったワイモバイルの方がいいかな、とけんとうし直す事にしました。ありがとうございました。

書込番号:18149372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 19:45(1年以上前)

そうですね。もう一度ご検討ください。

書込番号:18149413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/09 23:13(1年以上前)

そういえば「らくらくパケ・ホーダイ」はまだ受付していますね。「Xiらくらくパケ・ホーダイ」「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」は2014年8月で新規申込み受付終了でした((+o+))。

書込番号:18150494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/10 14:28(1年以上前)

F-12Dはまだカタログに載ってますよ

私は慌ててF-12Dの白ロムは手に入れましたが

書込番号:18152112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング