『バッテリーが、、、(笑』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『バッテリーが、、、(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーが、、、(笑

2014/01/28 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

バッテリー残量が減りません(笑

静止画撮る→取り込む(USBから充電)→減らない (最初に戻る)
大体、100〜200をサクサク撮ってるのですが、ぜんぜん減りません。

あんまり心配になって、時々は意味のない動画を撮り続けて
意図的に放電している始末、、、、 (^^;

本当に、ユニークなコンデジだと思います。

書込番号:17124437

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2014/01/28 21:58(1年以上前)

本当に減りませんよね。私は旧旧・・・旧型のZR200ですが。

でも、リチウムイオン二次電池はメモリー効果がありませんから、無理に放電させる必要はありません。
それより、無意味に深充放電を繰り返すとかえって寿命を縮める恐れがあります。

書込番号:17124904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

2014/01/29 04:24(1年以上前)

holorinさん

情報ありがとうございます (^^

実は、これほどのバッテリーの持ちが有るとは想定しておらず
予備バッテリーを購入しております。

ただ、現状ですと予備バッテリーを使うシーンが全くありません。。。。

予備バッテリーの初期活性化には、数回の放電・充電が必要なので
仕方なくやっております。

何回か放電・充電が完了しましたら、予備は本当に予備として
ストックする予定です。

しかし、、、他社と比較してとんでもなく長持ちのバッテリーですね(笑

書込番号:17126056

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/01/29 11:05(1年以上前)

私も結構な数のEXILIMを持っていますが
バッテリーゲージが減った場面にほとんど遭遇していません (笑)

その昔 (現在のバッテリーではなく以前のタイプ)
グアム3泊4日をバッテリー一個で賄うという広告がありましたが
まったくそのとおりですね

しかも 最新機種からはケーブルも汎用のmicroUSBになったので
アンドロイドスマホと共用できちゃいますので
ますます利便性がアップしちゃいました

書込番号:17126728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング