『実際にお金を出しての,お試しでの事なんだけどね〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

『実際にお金を出しての,お試しでの事なんだけどね〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 SHE9710の満足度2

さて,今回は赤ボディの9712を試して,ソニーのH3と平行しての出音確認。
今回のモノは,9700「糞」と称した出方じゃなく,前後の立体的な距離を伴った音を鳴らす様になった。
ただ,頗る高音側が前方へ捌けた感覚が高いとか,全体的に前方へ押し出した感覚が高い音を鳴らすとは言えずで,普通,価格相応の出音だろう。

で,佳かったですね。
当機は小生の及第点とするラインは確保してますのでね。

書込番号:16774869

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 SHE9710の満足度2

2013/10/30 21:35(1年以上前)

さて,前回迄のスレ始めのくだりも載せて置きますね。
因みに,チャンと野口さん三枚強のお金を払い,実際に買い求めての出音感想ですね。

一番始めの表題
9700を片手は試したけど,何れも糞な薄っぺらな音だったけど‥。

一番始めの書き込みの一部
型番数字が大きくなった9700シリーズの出音は如何程か。
と,言う事で,ボディが赤の9712を試して視た。

9700の音は,実際に軽かった。
低音〜高音迄,左右二つの交わらない音は調和するが乏しく,垂直面へと,と散らかってしまい薄っぺらで,定位が悪い出方をして居た。
ま〜,音色一辺倒のリスナさんなら,立体的な出方が乏しい音を鳴らして居ても一向に気にはならないだろうが,立体的な音とコンビ,セットで出て来ないと糞な音と捉えて居るリスナさんには,9700の出音は薄っぺら,軽い音過ぎて不評だったろう。

書込番号:16775039

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 SHE9710の満足度2

2013/10/30 22:25(1年以上前)

久々に,レビュ欄にも書き込んで置きました。(^-^ゞ

書込番号:16775299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/02 12:58(1年以上前)

薄っぺらい音で聴いている僕の耳でも値段相応の音だと感じましたね。

音色一辺倒ではないですが、今のポータブル環境では音色でしか判断できないので、一部のリスナさんからはダメ出しされるかもしれないですが。

音色にしか拘らない人であってもあまりオススメはできません。

DAP付属イヤホンや、百均イヤホンの買い替えなら数倍マシになるのでそれぐらいの感覚でいたほう良いと思いました。

書込番号:16784881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9710の満足度4

2013/11/02 20:54(1年以上前)

レビュ書きました。
入門機なれど究極はありうる。

書込番号:16786438

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 SHE9710の満足度2

2013/11/04 20:56(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん,どうもです。
土曜日迄,展示会の行事に参加してました。
で,疲れて此処んとこ控え目‥。(^-^ゞ

>薄っぺらい音で聴いている僕の耳でも値段相応の音だと感じましたね。

当機は,9700と比べれば立体的な出方をしては来ますが,全体的に一本調子な傾向だょね。
低音に張りが付いた深みな重味も感じ難くて‥。

>音色一辺倒ではないですが、今のポータブル環境では音色でしか判断できないので、一部のリスナさんからはダメ出しされるかもしれないですが。

>音色にしか拘らない人であってもあまりオススメはできません。

今回のソニーH3辺りは,低音の重味を聴かせて来るからね〜。
重味の出方をする低音鳴り方に気が付いたリスナさんは,今回のソニー機に好評価しますが,気が付かないリスナさんは低音が多いと評価をします。
で,後者辺りの方々は,当機辺りの音を評価する方でしょう。

書込番号:16795295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング