『「PowerShot S120 PREMIUM BOX」の限定発売』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『「PowerShot S120 PREMIUM BOX」の限定発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

「PowerShot S120 PREMIUM BOX」の限定発売

2013/10/16 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

キヤノンオンラインショップのみで限定販売。

販売予定価格は、「PowerShot G16 PREMIUM BOX」が69,980円、「PowerShot S120 PREMIUM BOX」が54,980円。

かなり価格が高いが???

書込番号:16713388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/16 13:35(1年以上前)

尊敬の眼差しで見られたくてカメラ選んでいるらしいスレ主さんに丁度良いのでは???

書込番号:16713465

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/16 15:01(1年以上前)

順当にはコレクターズアイテムか「価格コムの最安値で贈った」と言われると沽券に関るという方のための贈答用の果実ってところでしょう。

書込番号:16713712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/10/16 15:41(1年以上前)

この手のコンデジでも『限定品』とか『プレミアム感』とかを感じる客層がいるんだろうか?

書込番号:16713859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/16 16:04(1年以上前)

過去にはこういったのまでありましたね。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/film/data/1996-2000/1997_ixy-gold.html

書込番号:16713930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot S120の満足度4

2013/10/16 16:42(1年以上前)

http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/premium
税込5.5万

・カメラ本体 現在35000〜38000円
・3年保証 2000〜3000円?
・限定ケース+ストラップ等 7000〜8000円?
・オリジナル刻印
・オリジナルカラー
刻印とカラーに魅力を感じるなら妥当な線という気はします

カラーパターンがむしろプレミアム感を削ってる印象が否めません。
本体シルバーかホワイトがあったとすればゴールドも映えそうなんですがね

書込番号:16714058

ナイスクチコミ!4


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/16 19:24(1年以上前)

カラーリングのデザインなどどこかのメーカーの真似事などする必要あるんでしょうか?
そんなことよりさすがCANONと言われるような商品を出してほしい。
最近のCANONの商品開発力は後手後手に回っているように思う。
頑張れCANON。

書込番号:16714687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/17 03:07(1年以上前)

このモデルにふさわしいかどうかはともかく、個人的には外装がチタンとかベリリウム、モジュールの選別ないしはファインチューニング、気の効いたカスタムファンクションありとかで、「集大成」を感じさせるプレミアムなら傾きますかね。
要は、リセル時の「メッキ」(たとえであって金メッキとかでは無く)が剥がれない様な仕様。

書込番号:16716583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/10/19 12:42(1年以上前)

それでは、以下ようなのはいかがでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411171.html

書込番号:16725866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 21:38(1年以上前)

ホホホッ 高すぎよね
あまりにお得感がなさだわ
もし このお品をお買い上げになられる方は・・・

書込番号:16737203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング