『誰が買うのだろうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『誰が買うのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

誰が買うのだろうか?

2013/09/29 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

しかし、一体、

ccdの良さを知っているのは、古くからのかなりこだわったユーザーで、
今時のひとは、あえてこれを選ぶとは思えません。

こだわりのユーザーを納得させたいなら、下位機種扱いしなきゃいいのに。。

ccdの方が部品高いと思うんですけど。

動画が弱いったって、地デジのカメラはccdみたいですよ。ソニーの製品みるとわかりますが。

カメラメーカーもホームページで、はっきり言っちゃえばいいのにと思います。

画質のccd、機能のcmos。半導体産業は火の車なので、余計なことはいえませんが。

書込番号:16648182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2013/09/30 00:01(1年以上前)

s100,110とつかってみて、五年前のixyに滑らかさで勝てないなとかんじたくらいですが、
レンズがいいので、このシリーズは価値があります。
cmosだって遠くからみたり小さくしたり、印刷する分にはなんの問題もないですし。

ディスプレイが、iPhoneを筆頭に良くなってしまったことが、原因なんでしょうね。

書込番号:16648202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/30 08:20(1年以上前)

>こだわりのユーザーを納得させたいなら

いや、こだわりのユーザーには高い方買わせたいんでしょ。

書込番号:16648846

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 09:14(1年以上前)

いろんなユーザーに対応しなければならず、メーカーも大変ですね。

書込番号:16648949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/30 09:21(1年以上前)

このスペックでちょっとグリップ盛り上げて単三入れればねぇ
S120の廉価版として売れる

かもしれない

書込番号:16648973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/09/30 09:51(1年以上前)

コンデジはPCやスマホみたいに、古くなると、買い換えるものだから別に中の仕組みや性能が多少変わっても、文句はあまりありませんが。

デジイチ分野で、CCDに転換ですとまだなっていないのに、コンデジで高感度ISOも可能なCCDを出しているわけですから、もはや、CCDの弱点だったはずの事は克服されいている!っていうことが判明しているわけですよね?

いずれ、CMOSからCCDへと変わる可能性が、もしくは、新しい方式に名前変えて出すのかもしれませんが。。

スマホが今のCMOSからCCDに切り替えたら、単焦点レンズだからコンデジはもう要らないほどいい画質がとれるかもしれませんね。。。

いずれにしても、今のCMOSの画質じゃ、この先、デジカメって危ういな、早く、デジ一もCCDに変えてほしいって思っている次第です。

書込番号:16649054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/30 10:32(1年以上前)

スミアとかCCDの構造的欠陥(?)は解決してるんですかね?
動画撮影時には致命的なマイナス要素だと思いますが。
あと、消費電力の問題も。

書込番号:16649160

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2013/10/01 23:45(1年以上前)

現在の状況じゃあ・・・次機種は無いだろうなぁ〜

S95を買った時の22,800円を割ったら買うかもしれない。

CCD+DIGIC 5の画質にも興味があるし。。

書込番号:16655763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/10/02 00:35(1年以上前)

しかし、なぜ、キヤノンはCCD機を発売してきたのでしょうかね???

書込番号:16655949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/10/03 22:01(1年以上前)

CCDばかりが目立ってますがタッチパネルが無いモデルであることに好感が持てます。

書込番号:16662879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/10/26 19:10(1年以上前)

>しかし、なぜ、キヤノンはCCD機を発売してきたのでしょうかね???

多分オイラに買わす為っすねヽ( ̄▽ ̄)ノ
うーん欲しくなってきた〜
キヤノンはラインナップが本当に素晴らしいっす

書込番号:16758137

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 00:36(1年以上前)

これはキヤノンのカメラメーカーとしての良心だと信じました。^^
この 1/1.7型CCDで、DIGIC 5。 24mm〜120mm の5倍ズームで、F2〜F5.9 のコンデジ。 いつか買います。

書込番号:16783342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/11/02 11:54(1年以上前)

つい数カ月前にS110を買ってしまった、後悔しているものです。

画質やはりよさそうですね。作例の猫の毛の感じ。。

これはいいですね。

もう、2万をきろうとしている、、、ああああああ、ほしいいいい。です。

というか、一眼こそCCDで出してほしい。だすつもりなのでしょうか????
そして、市場の反応が悪くて値下がりして私の手元に早く届くといいな。。。

書込番号:16784671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング