『ソフトケース』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『ソフトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトケース

2014/01/08 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:32件

S200が価格的に2万円以内で購入出来そうなので、近いうちに購入を考えています。
大切に使っていきたいので、ケースに入れて使用したいのですが、純正ケースがそれなりに良い価格なので、安価で良いケースがないかなって思ってます。
ケースに入れて使用している方は、どのようなケースを使っているのでしょうか?

書込番号:17050640

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2014/01/09 08:30(1年以上前)

コンデジのケース、私はダイソーの\100ケースを使っています。
羊革製とか、合皮製、ウエットスーツ生地(?)製など、色々ですが。

フツーのショルダーバッグに、他の物(別のカメラを含む=2台入れている。)と一緒に放り込んでいるので、固い物同士がぶつかり、傷が付くのを防ぐ程度に考えています。

書込番号:17051503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/09 10:20(1年以上前)

S100ですがエツミのE1717を使っています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

書込番号:17051723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/01/09 12:14(1年以上前)

私もじじかめさんと同じS100(カメラ外寸はS200とほとんど一緒)ですが、ケンコーのアオスタ・プロテッゴを使っています。
セミハードケースです。
http://kakaku.com/item/K0000487100/

ケースは、首から提げるのか、腰に提げるのか、カバンに入れるのか・・・
ソフトケースが良いのか、ハードケースが良いのか・・・
ジッパー開閉が良いのか、マジックテープやマグネット式が良いのか・・・
など、使い勝手が違いますので、お好みで。

書込番号:17052013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/09 20:35(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007PWWV9Y/ref=pd_aw_sbs_2?pi=SY115

スレ主さんはこういうのを期待してんじゃないかな。

書込番号:17053464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/09 23:02(1年以上前)

皆さん色々なケースを使っているんですね。
とても参考になります。

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

いやいや、私の心中丸見えです!
液晶部分をぶつけてしまっても保護出来るようなケースが希望なんです。
しかしながら純正はちょっと高いし、安価で良いのが見つかればと思ってました。

CANON純正で、ソフトケースCSC-S2の下半分のケースがあるけど、
あれは、カメラ自体は保護出来ないし、首から下げて使うのがメインなんですかね?
ケースっていう感じがしないですけど・・。

書込番号:17054200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/09 23:34(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

S200用があれば、このケースで決まりだったんですけど、
検索してみましたが、S200用はなくて残念。
S100、S110とサイズは殆ど変わらないと思うけど、
三脚用の穴位置もあるし、S200では難しいかな・・・

書込番号:17054360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/10 00:11(1年以上前)

S200で使ってるよ。横幅が少しキツいけどね。

webの商品写真に吊り金具はないけど、送られてきた商品には
吊り金具が付いてたんだよ。まぁいいやって感じで使ってるよ。


注意点は。。。ケースを着けるとフラッシュのスイッチが
隠れて使えないことかな。カスタマーレビューにもあるね。

書込番号:17054497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/10 07:30(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

S200で使っているんですね。
黒ですか?茶ですか?

下側半分のみ装着した画像が見たいですけど、
画像UPお願い出来ますか?

書込番号:17055024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/10 11:01(1年以上前)

機種不明

アマゾンでは409円であります。
写真の色はオレンジですが、黒色等があります。
安いので私は黒色を注文しました。

書込番号:17055489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/10 22:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

茶です。
ケータイで撮ったので画質は勘弁ください。

書込番号:17057675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/10 22:58(1年以上前)

尚、ストラップは一眼レフのものを使ってます。

書込番号:17057743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/10 23:18(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ありがとうございます。
大変お手数をおかけしましたm(__)m
茶色良いですね!とても気に入りました。

上側のケースは、3ヶ所のフックで止められていると思いますが、
撮影の際には、下側のフックを外して、手前側にめくり上げれば
(横の2ヶ所のフックは外さない)撮影可能でしょうか?
横2ヶ所のフックにぶら下がってプラプラしている状態です。
それとも、上側のケースを外さないとダメでしょうか?


書込番号:17057832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/10 23:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

左右の2箇所は外さないとだめですね。
回せません。

書込番号:17057903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/11 11:13(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

追加の画像ありがとうございます。
上側ケースは左右の2ヶ所を外さないと
ダメと言う事で分かりました。

横幅が少しきついと言う事でしたけど、
画像を見る限りではピッタリに見えますが、
横幅の下の方がきついのでしょうか?



書込番号:17059069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/11 12:23(1年以上前)

4枚組の2枚目の写真。
右手側の底部が少し浮いた感じになるかな。
使用する上では問題ないけどね。

書込番号:17059313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/11 12:50(1年以上前)

こんなケースに入れてます。
昨年、ビックカメラ池袋アウトレット店で一ケタ違いの¥380で売っていた際、
白と黒を各1個購入しました。白はS100に使っています。

SC-D10
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547410038774

書込番号:17059420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/11 12:55(1年以上前)

本来、¥4,000近いメーカー製(FinePixとして)純正本革製ケースなので、質感は良いです。
¥380で売っている他の製品とは、作りが断然違います。

書込番号:17059433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/11 22:59(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

なるほど。。。
微妙に右側下に隙間がありますけど、
問題無い範囲ですね。

個体差もあるとは思いますけど、
きつい場合には、何かを押し込んでケースを伸ばして
それから使用したいと思います。

色々と検索してみましたが、S200用は見つからずで、
価格がちょっと高めのダークブラウンもいいかなと思って、
色々と検討してみます。

まずは、本体が無い事には始まらないので、
明日、電気店に行って来ます。

書込番号:17061514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/18 23:28(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

本日、S200白を購入しました!

お手数をおかけしますが、ケースについて1点お伺いしたいのですが・・・

上部のケースは3ヶ所のボタン(フック)で止められると思いますが、
左右のボタンと、下部のボタンは、形状が違うのでしょうか?

色々とケースを検索してましたが、下側のボタン形状が違うケースもあって、
あっ熊が来たりて鰾を拭くさんが使用しているケースはどうなのかな?と思いまして、質問させて頂きました。

書込番号:17087569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/19 04:26(1年以上前)

ご購入おめでとうこざいます。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007PWWV9Y/ref=pd_aw_sbs_2?pi=SY115

以前も書きましたが、購入したのは上記から。
しかし送られてきたのは上記webの写真とは別物でした。

本来ならゴルァせなあかんところでしょうが、送られてきた
もののほうが良かったため、そのまま使っています。

尚、ボタンの形状は3箇所とも同一です。

書込番号:17088145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/19 20:18(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ボタンの形状は3箇所とも同一と言う事で分かりました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:17090737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング