PowerShot S200
F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200
初canonです。口コミからの電源の不具合で悩みましたが、canonさんに問い合わせると5年間は部品供給&無償対策します。と言われ思わずホワイトをポチってしまいました(笑) 新製品の発表もありましたが残念ながらSシリーズは出ないみたいですね。上機種のS120も良かったのですが素人の私にはこれで十分かと思います。
書込番号:18449625
8点
久しぶりにS200を覗いてみたらお安くなっていたのでビックリしました。
まあこの位の値段なら故障も気にせずガンガン使っていけそうで、ちょっと欲しいですね。
書込番号:18450016
5点
>オヤティさん
>5年間は部品供給&無償対策します
と言っていながら、すぐにサービス部品を廃棄するのがキヤノンです。
キヤノン ソニー製欠陥CCD
と検索すれば、無尽蔵にキヤノンのアフター・サービスに対する問題点が出てきます。
書込番号:18450614
4点
世田谷の中心で、阿呆がさけぶ さんへ
情報有り難うございます。危機管理に対するメーカーの対応も千差万別だと思いますが、
初キャノンですので…様子見ながら検討したいと思います。
書込番号:18451821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コンデジは5年も使えば充分ですので、あまり心配する必要はないと思います。
書込番号:18453066
5点
5年も経過せずず補修部品を捨てるのがキヤノンです。
欠陥ソニーCCD事件の際、キヤノンは補修部品を捨ててたので大問題になり新品デジカメを配る羽目に。
インクジェット・プリンタでも同様。
書込番号:18453639
4点
>と検索すれば、無尽蔵に
ネットを無尽蔵に信じているのね。
書込番号:18480306
0点
>ネットを無尽蔵に信じているのね。
実体験も含んでのことですよ。
自分だけの経験だけではあれこれ言う輩が多いので、参考までに例をあげたに過ぎません。
書込番号:18485641
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/10 20:35:37 | |
| 10 | 2024/05/24 10:04:29 | |
| 4 | 2019/06/02 11:23:34 | |
| 3 | 2018/03/24 19:44:28 | |
| 4 | 2016/12/24 20:32:00 | |
| 7 | 2016/02/03 11:45:30 | |
| 9 | 2015/10/08 13:03:38 | |
| 5 | 2015/10/05 7:20:51 | |
| 14 | 2015/12/25 0:05:23 | |
| 5 | 2015/09/07 22:21:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







