『P340との比較』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『P340との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

P340との比較

2015/02/19 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:292件

P340が壊れてしまいまして
買い替えを検討しています。
ほぼ、またP340で決まりかけなのですが
その前にこの機種をお使いの方に質問です

ニコンP340と比較して
優れている所、劣っている所はどこと感じておられますか?

ちなみにUSJとかイルミネーション撮影を
上手く撮影したいと考えています
宜しくお願いします

書込番号:18493656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/19 08:32(1年以上前)

S200は撮像素子がCCDです。
P340と同様のCMOSを搭載しているキヤノンのカメラはS120の方になります。

その為、S200はCCDの特性として、昼間明るいところではCMOSより綺麗に感じることが多いのですが
暗くなってきてISO感度を上げるような場合だとノイズが多くなります。

イルミネーションとかを手持ちで撮影する場合はISO感度を上げるので辛いかもしれませんが
三脚に固定してISO感度を上げなければ回避できます。

P340を使われていたのでしたらP340の方がいいと思いますが
CCD機種は少なくなってきていますので、この機会にCCD搭載カメラを購入してみるのも面白いかもしれません。

書込番号:18493706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/19 08:41(1年以上前)

少しでも動画撮ることが有るなら、スミアに悩まされそうなS200はなしですかね。

書込番号:18493724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/19 10:08(1年以上前)

そうですね。持ち主ではなく何となく薄暗いショールームなどで撮り比べた程度ですがS200は言われているほど暗所が弱いという印象はありません。画像の質はCMOSセンサーのS120と瓜二つでCCDらしいはちらつとしたという印象もありません。キヤノンのこの世代のカメラに大体共通しているんですけれど、なるたけセンサーの生の状態を活かしたいという考えなのかオート設定のJPGで撮った時に粒状感があるのと白飛びっぽい傾向はありますね。見た目のカッチリさやノイズ感の少なさ、明暗の圧縮のうまさではP340に分があると思いますよ。

S200の外観は正直とっても安っぽく液晶もかなり手抜きですが操作感はS200の方が軽快ですね。P340でその点で大いに不満があったとしたら候補として入れていいと思いますが、そうでなければP340のままでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18493936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2015/02/19 10:10(1年以上前)

フェニックスの一輝さん
暗所ではノイズが出ますか。
S120は価格が1万円以上違うので・・・
やはりP340にしようと思います。

ナイトウォッチさん
なるほどそういうこともありますよね。
益々P340にしようと思いました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18493937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2015/02/19 10:15(1年以上前)

sumi_hobbyさん
やはりノイズの少なさを考慮したいので
P340にしようと思います。
操作も慣れた頃でしたし。
ありがとうございました。

書込番号:18493952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/19 15:47(1年以上前)

S200は判りませんが、S120なら起動やAFがP340より速いと思います。

書込番号:18494782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2015/02/19 16:02(1年以上前)

じじかめさん
起動時間は
S120というかキヤノンの方に
分がありそうですね
しかし予算と自分の用途を考えると
起動時の時間も問題ないので
安いP340となりました(^^ゞ
使っていた時は
AFの遅さも気になりませんでしたし。

ありがとうございました。

書込番号:18494829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング