CANON iMAGE GATEWAY会員限定 再調整品 IXY620F 8,618円(税込み)だったのでゴールドを買ってしまいました。再調整品なのでバッテリーまわりの不具合は直っているはずですよね。
書込番号:18612155
0点
多分・・・治っているとは思いますけど・・・
納品書、その他に説明がなければ、メーカーに・・・
書込番号:18612560
0点
バッテリーに関する不具合現象について点検・対策済みの商品です。ご安心下さい。
と書いてあるので信じて良いのでは?
私もグラッと来ましたが、妻の一声で却下です・・・・。
S120の税抜19800円も魅力的ですね。
書込番号:18612625
0点
再調整品という商品を買うのは今回が初めてで「Grade ab」というランク付けがどういうものか分からず少し心配ですが届いて実際に使ってみたらまた報告します
書込番号:18613111
0点
私も買いました。
ちょうどコンデジが欲しかったところだし、多少失敗してもこの価格ならいいかな、と。
届くのが楽しみです。
書込番号:18614113
0点
こんにちは。予備も含めて【純正バッテリー】での使用をおススメします。自分のIXY610Fは電源トラブルもなく1年と10ヶ月目を迎えることができました(涙。購入時より純正バッテリーのみを交互に使ってきたこともあって、互換バッテリーの寸法精度や品質(素材や電気的特性など)の問題でカメラ側の電源端子部を痛めているケースも含まれているのかな〜とも想像しています(謎。100円ショップの充電ケーブルなどは〜ゆるゆるだったり〜ぎゅうぎゅうだったり〜もしますし‥(謎。
書込番号:18614224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再調整品ですから、直っていると思います。
書込番号:18614535
0点
私はシルバーを購入しました(本当はゴールドが良かったですが、売り切れで…)。バッテリー不具合も直ってると思いますし。IXY110 ISからの買い替えで、仕様見る限りでは、かなりの進歩かなと。到着が楽しみです。
書込番号:18614968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YOSI0223さん
どちらも持ってますが、IXY110のほうが空間の奥行きがよく出ます。レンズが良いのかな。
IXY620は小型でデザインが良く、色が鮮やか。望遠もありますが、110より進化かどうかは撮り比べてください。IXY620使い勝手の良さはうけあい。
630よりDIGICのバージョンが高い、動画音声ステレオなど、IXY630に負けてない感が今お得です。
書込番号:18618850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、PowerShot S110の間違いでした。
書込番号:18619535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wyniiさん
機種違っていたんですね。
でも、使い勝手も向上してるのは間違いありませんし、楽しみです。
早速、昨日、本機が届きましたので、今週末の花見に使おうと思います。
書込番号:18620176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、スレ主様と同じく、当機種をCANON iMAGE GATEWAYで購入いたしました。
電源を入れて、動作確認をした所、ズーム・再生・撮影等を数回繰り返すと電源が落ちました。再度電源を入れて何度か撮影するも、やはり同じ症状が発生します。
本日、キヤノンに連絡し、修理を依頼しましたが、製品外箱に貼ってある再度調製品のステッカーに書かれている「〜工場で機能・性能を再調整し、出荷検査に合格した製品です」の文言がむなしく感じます。
一体どんな検査をして、何を基準に合格と判断したのか理解できません。
私自身、最長製品はキヤノン以外にもいくつか購入したことがありますが、再検査しているので初期不良については新品よりも少ないだろうと思っていただけに非常に残念です。
書込番号:18635737
0点
R100GSさん、大変でしたね。再調整品でも不具合が出るのは納得がいきませんよね。
私も先日届いたのでさっそく桜を撮りに行き2日間で800枚ほど撮影しましたが今のところ不具合は出ていません。ロットとか個体差の問題なんでしょうか。
撮ってみた感想はズームしても画質があまり落ちないところに感心しました。IXY10Sからの買い替えだったのですがズームしてもシャープさを保ったままコントラストくっきりで明らかに10Sと比べて向上していると思います。
NB-4Lというバッテリーは以前IXY DIGITAL 70というバッテリー食いの機種を使っていたときに容量の少なさにすぐに撮れなくなって困ったので心配していたのですがIXY620Fの場合エコモードだと500枚以上も撮れたので全く無問題でした。
私の場合は不具合が出ていないこともあってこのような画質面やバッテリーの持ちに納得できる機種がとても安く購入できてよかったです。
書込番号:18636148
0点
私の場合、バッテリーの接触不良?はないようですが、動画の録画やwifi機能の使用を連発してると、動画撮影時、wifi機能使用時のみバッテリー切れの点滅が一日で点灯するようになりました。その後、写真撮影モードに戻すとメモリは満タンの状態なる、という現象。
その時は写真50枚程度の撮影、動画撮影は5分程度、wifi機能使用は5-10分程度という状態です。
その状態で暫く写真撮影しても、バッテリーは満タンのまま。
動画撮影時とwifi機能使用時は相当電力を必要としているからなのか、バッテリーの残量表示に問題があるのか…。
取りあえず、暫く様子を見ています。
書込番号:18636377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 620F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/21 21:15:33 | |
| 13 | 2015/06/09 23:36:27 | |
| 13 | 2015/04/01 1:13:33 | |
| 7 | 2015/01/12 0:09:10 | |
| 16 | 2014/06/23 10:51:45 | |
| 4 | 2014/04/27 7:05:47 | |
| 2 | 2014/04/24 7:56:14 | |
| 1 | 2014/04/12 7:04:21 | |
| 2 | 2014/04/09 13:01:18 | |
| 7 | 2014/04/07 23:10:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









