『画像に縦線が入ってしまいます』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot A3500 IS

光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A3500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション

PowerShot A3500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

『画像に縦線が入ってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3500 ISを新規書き込みPowerShot A3500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像に縦線が入ってしまいます

2014/08/25 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種

今日約1ヶ月ぶりに撮影してみたら、画像に細いまっすぐな縦線が入るようになってしまいました。
スミアというものとは見比べると違うようです。レンズをよく拭いてみましたが変わりません・・・
なぜでしょうか、さっぱり分かりません。
修理に出すしかないでしょうか。

書込番号:17867234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/25 00:38(1年以上前)

画像センサー(CCD)の不具合でしょうねぇ。残念ながら修理に
出すしか無いように思います。
画像ファイルを添えて修理に出すのが確実でしょうね。

書込番号:17867260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/08/25 02:03(1年以上前)

>AppleCameraさん
やはりそうですか・・・
一応保証期間内なので無償だとは思うんですけども。
返信ありがとうございました。

書込番号:17867383

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/25 04:45(1年以上前)

メーカー保証期間内で良かったですね。
もし保証期間を過ぎていたら、修理料金は7500円でした。

修理に出す場合、基本的には購入店に出しますが、一日でも早く修理を終えたい場合は、メーカーに直接郵送する方法もあります。
ただし、その場合は郵送料1500円が必要です。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PSA3500IS

書込番号:17867476

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2014/08/25 09:40(1年以上前)

ノイズの発生位置が変化しますね。

エンジニアも想定外の障害だと思います。
条件によって発生するのであれば、画像を添付して修理に出した方が良いかも。
(どんな条件でも発生するのならその必要はありません)

書込番号:17867862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3500 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3500 IS
CANON

PowerShot A3500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

PowerShot A3500 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング