-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
色々と調べて、mg6330と比べて変わったところは、ボディの色展開が変わったこと、クラウド機能の強化、アクセスポイントモード追加(ルーター無しでも使える)。
あとスマホアプリが新しくなったくらい。。
ハード的には全く変わってない?!のか?
クラウド使わないなら、旧機種で全く問題ないような気がする。。。
書込番号:16529700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
店員さん曰く、
実際のインクコストが改善されてる
とのこと。
書込番号:16532811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
評価基準上、インクコストはmg6330と変わらないけど、実使用ではインク消費量は低減してるってことなんだろな。。
書込番号:16533963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店員さん曰く、メーカーが表記しているインクコストより、実際良かったのはキヤノンだけとのことでした。
用紙込みで、16.2円と表記ありましたが、店舗で確認したら、14円程度だったそうです。
エプソンはEP805は40円程度、
ブラザーDCP-J4210は、60円ぐらいだそうです。
書込番号:16537238 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その説明はどこのお店で受けられましたでしょうか?
書込番号:16550094
3点
発売日前に、店舗でインクコストがわかるくらい印刷しまくった、ということ?
どうして、それが信じられるのでしょう?
取り立ててエプソンやブラザーの肩を持つ気はありませんが、あまりにも不自然です。
ところで、本当にMG6330との差がわからない。ボディーカラー以外は。
書込番号:16558409
4点
結局さ、コストが安いだの、何だの言われて、みんな騙されてんじゃないの??
中身は一緒なプリンターなのに・・・。
書込番号:16560480
1点
店舗で確認したって話は、胡散臭い気がしますね…。
どこの店舗か教えて頂きたいです。
書込番号:16591875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純明快!全部でたらめな情報だから店名までは書けないよ。
感の良い人はもう気付いてると思うけどさ、全て主の造作です。
書込番号:16606476
1点
>全て主の造作です。
失礼。訂正します。longcafe.samuraiという奇怪な人物の造作です。
書込番号:16607102
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






