α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
来週には、α5100が発売されるようですが価格的に手が出せないのでこの5Tを狙っております。
そろそろ、もっと値下げされるのではと思っておりますが、40000円を切ることはあるのでしょうか?また、5Rの時は最安値はどんな感じだったのでしょうか?
詳しい諸先輩方、わかりましたら宜しくお願いします。
書込番号:17868800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒王さん こんにちは。
価格comの価格推移を見られれば良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000434040/pricehistory/
画面右下の3ヶ月を2年に変更して見られればよくわかると思います。
書込番号:17868834
1点

5100が発売されても、急に品切れになることは無いと思います。5100発売以降の方が、そっちに流れる人もいて、安くなるかもですね。
書込番号:17868840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

写歴40年さん
こんばんは。
リンクありがとうございます。
5Rは40000円切るぐらいが最安値のようですね。
9月の二週目までには購入したいので模索中です。
でぶねこ☆さん
こんばんは。α5100が発売されて少しでも安くなればいいのですが…。
書込番号:17869388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新型が出てもしばらく併売される事が多いので、値下がりは期待出来ると思います。それでも5000円位と予想します。
値段よりも、どれ位の期間併売するかですね。
こま目に販売店に行く事ですね。
後は、この値段で買うと決めるのも良いですね。
書込番号:17869676
1点

私なら新型発売直後を狙うかなぁ。
でもNEX-6みたいに、だぶついた在庫処分がだらだら続くかもしれませんね。
なにせNEX-5Tの方が生産数が多いでしょうから、市中の在庫も多いかもしれません。
それに5100、なかなか良さそうですから、NEX-6みたいなバーゲンも期待できるかも。
千円、二千円、ケチるよりも、一週間、二週間早く買う方がずっと意味があると思いますが、
1円でも安く買いたいのが人情ってもんですよね(笑)。
レンズ交換がめんどくさいから、単焦点用に1つ買おうかな。
使うかわからんけど。
書込番号:17870061
2点

僕はNEX-5T-B(ボディのみ)を探したのですが、先週半ばの20日(ちょうどa5100が並んだころ)くらいに最後の安売りをチョコチョコっとやって市場から消えうせましたね。
NEX-5TはNEXシリーズの最終モデルということで、ソニータイマーで買い替えする人が地味に買い増しや買い直しをしているので、値下げを待っていると飼い損ねるような気もしますね。
実際に扱い店舗が地味に減ってきています。
ま、いざとなったらa5000を買うつもりで待つならいいですが、NEX-5Tを安売り目的で待っていると、案外キビシーかもというのが私の勘です。
現に待ちきれず、私も結局値上げ状況のところを買い増しましたから。
書込番号:17872605
0点

皆様レスありがとうございました。
本日、新宿ヨドバシに聞きに行きました。
在庫は各色共まだ豊富にあるようです!
店員の話を考慮の上、α5100が発売されてから購入する事に決めました。
ありがとうございました。
書込番号:17872768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/18 20:41:56 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/18 9:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/22 16:24:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/14 18:33:26 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/14 18:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 12:33:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/22 22:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/18 1:23:47 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/07 1:35:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





