『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2015/03/24 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

2月頭に購入しました。
外での使用は1回のみ。その時は長い方のレンズを使用しました。
土曜日(3/21)に実家近くに花が咲いているので練習がてら撮影しようとカメラを取り出したところ、
短い方のレンズのズームの調整の部分が外れてなくなっていました。
その前は自宅で少し出してカメラの機能を見ていただけで、落としたり外に出したりもしていません。
そんなに簡単に外れる部品なのでしょうか?
これはパーツとして売っている物なのでしょうか?
初めての一眼なのに正直がっかりです。。。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18610586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/03/24 10:40(1年以上前)

それは災難ですね。取れる物ではないので、交換になると思います。

書込番号:18610607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/24 11:26(1年以上前)

購入から1ケ月以上経ってるけど、ともかく購入店に連絡でしょう。

 で、販売店の回答

 松:ご希望であれば全額返金で返品承ります 
 竹:新品に交換します
 梅:保証期間内なので無償修理になりますね
 茸:お客さんがぶつけて取れちゃったんでしょ?保証期間内だけど有償修理になります

 これのどれかだと思います。

書込番号:18610725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/24 11:31(1年以上前)

茸になってもカッカッせずに、その辺にある物を手当たり次第投げつけてやりましょう・・・

書込番号:18610734

ナイスクチコミ!2


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/24 11:35(1年以上前)

でぶねこさま
本当に。。。せっかくやっとの思いで買ったのに泣けてきます。。。

おまっとさん
やはりそうですか。取り急ぎ連絡してみまます。

花とオジさん
そうします。すでに家族に八つ当たりしてしまいました・・・

書込番号:18610741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/24 15:41(1年以上前)

sleep6_6さん こんにちは。

ご愁傷様です。

初期不良なのかあなたが壊したのかはわかりませんが、購入店でなんとかしてもらえば良いと思います。

クレーマーに思われないように、冷静に何もしないのに取れて無くなったなどと言って、ダメ元で初期不良交換か無償修理をお願いするしかないと思います。

書込番号:18611255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/24 20:30(1年以上前)

どちらにしても、買ったお店に相談してみては?

書込番号:18612125

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/30 10:24(1年以上前)

写真40年さま
アドバイスありがとうございます。
そうですね、冷静に対応します。

じじかめさま
そうします。ありがとうございます。

書込番号:18630725

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/30 10:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
goodアンサーはわかりやすい回答をコメントしてくれた方に致しました。
皆様に感謝です。
販売店に問い合わせたところ、メーカーの対応になるようです。
今から使用するところなの、このメーカーで大丈夫か今後が心配になります。
早く楽しく写真撮影したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18630734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング