『MNPでこの機種へ乗り換えした場合。』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでこの機種へ乗り換えした場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでこの機種へ乗り換えした場合。

2014/05/05 23:17(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:111件

auショップへ行ってきました。この機種へ乗り換えた場合、MNPで一括0円と言われてさらに基本料金の割引がありますと言われました。

計算するとプランZシンプル934円+300円+ダブル定額372円〜の加入1606円程度の毎月割り引きがありました。


んっ??すると携帯電話の毎月の使用料金はきわめてゼロ円に近い??

そんなことがあるのか?

基本料金で携帯会社は設けていると思うけど・・・私の勘違いと思いますがなにかご存知の方いますか??

書込番号:17484398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 GRATINA KYY06の満足度4

2014/05/05 23:22(1年以上前)

私はこの機種45円(税抜き)で使ってます。毎月割が増額されたのでそんなこともあるでしょう。

書込番号:17484421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/06 00:12(1年以上前)

系列の代理店くくりでスポットの好条件があったりとかはしますね。

書込番号:17484655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/06 06:49(1年以上前)

MNPの場合でも毎月割は1,350円(税込)なので、上記の契約内容では0円になりませんね。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3944&dispNo=001006003006&CTD=false

プランEシンプル+EZ WINであれば、メール使い放題で毎月の支払いは0円+ユニバーサル料金です。
http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB.html

書込番号:17485143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/05/06 09:30(1年以上前)

皆さま,ご回答ありがとうございます。現在ドコモなのでその転出手数料など3000円程度がかかることも念頭におかないといけませんね。

2年後は割引きがなくなるのでゼロに使い金額での維持はできなくなることですよね。解約して白ロムとして楽しむしかないですかな。これがスマホならWIFIとしてあそべるのであるが・・・。

書込番号:17485476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2016/07/03 17:36(1年以上前)

実際3円で2年間使用できました。

ただ今はもうそのような制度はないらしいです。

書込番号:20008118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)