『価格情報』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2013/09/01 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

スレ主 HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件

いまだ(9月1日)に、価格情報がないのはなぜでしょう?

書込番号:16530574

ナイスクチコミ!1


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 13:24(1年以上前)

大手であるヨドバシでも扱ってるんですけどねぇ・・・・変です。
価格.comの担当者がマスターデータを作らないと、各店舗の情報が反映されない=価格情報が載らない、のかな??

書込番号:16532308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/01 15:42(1年以上前)

googleの価格と日本での値段が大きく違っていることと関係ないでしょうか?
格好悪くて(店の評判が悪くなりそうで)価格登録出来ないとか…

書込番号:16532736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 11:32(1年以上前)

ゲッコー・アンド・カンパニーが海外版Nexus 4(SIMロックフリー)を輸入し、国内の一般消費者向けに販売すると発表しました。海外版が最近安くなったからなのか、8GBモデルが24,800円、16GBモデルが29,800円と、国内正規品の定価よりも格段に安い価格で販売されます。ただし、出荷開始が9月27日以降なので、手にするまで1ヶ月ほど待たなければなりません。以下、プレスリリースです。

米国Google社公式スマホ「Nexus4」の海外版をゲッコーアンドカンパニーが国内投入。技適マークを表示して保証つき。
初期不良や保証や修理の際の出費を避けたい方向けに、並行輸入して、独自に保証サービスという付加価値を提供する日本国内向け販売を行います。


http://juggly.cn/archives/93501.html

書込番号:16539537

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/03 12:28(1年以上前)

それだけ安いゲッコーが価格登録しないのはどうしてでしょう?

書込番号:16539708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fのりさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 19:24(1年以上前)

ちなみにですが、ゲッコーは平気で発送を遅らせたりしますし、だからといって返金も不可です。
「ゲッコー 届かない」で検索してみると面白いです。

書込番号:16548516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング