『産経新聞は全ページをダウンロード出来ますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞は全ページをダウンロード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

スマホでは産経新聞のアプリから全ページをダウンロード出来ますが、nexus7のタブレットでは一面だけしか見ることが出来ません。イオン販売のnexus4ではどうでしょうか?

書込番号:17384341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/04/07 19:34(1年以上前)

NexusシリーズはmicroSD非搭載なんで無理なのでは

書込番号:17389969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/04/08 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。はじめての質問でした。70のシニアです。やはりそのとおりでした。じつは昨日、イオンで購入してアプリを試してみましたが、一面だけの表示でした。昔の新聞紙面通りの表示なので気に入ってたのですが残念です。ただ今回の価格破壊は私のような高齢者には嬉しい限りです。ネットのスピードは気にする程ではなく、文字の大きさも極太設定があり、画面サイズも大きく外観もきれいで洗練されてます。基本契約にはショートメールも使え、安心しました。アプリのインストールのときはwi-fiを使えばスムースですが、今朝湘南新宿ラインの電車内でネットのニュース記事やGメールはスムースに読めました。ただ今日は午前、午後と普段よりネット閲覧したせいか夕方にはバッテリーが低下していました。シニアには充分満足できる性能でした。ネット無制限で2年後には契約額が半額になり楽しみです。

書込番号:17393808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/04/08 23:07(1年以上前)

Nexusシリーズは無料扱いになっていないので全ページ、ダウンロード出来ない状態らしいので、単に、産経新聞側の怠慢みたいです

書込番号:17394229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/04/09 11:11(1年以上前)

質問ついでですが、おうかがいします。このnexus4のマイクロSIMを抜き出してWI-FI環境で試しに使ってみましたら、ネットが使えました。途中解約(無料)しても小型タブレットとして利用可です。将来孫に譲ることもできます。今まで使っていた携帯は解約してSIMなしになると何も使えません。せめてテレビぐらいと思うのですが。なぜなのでしょうか? 初心者の質問ですが、よろしくおねがいします。

書込番号:17395334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/09 11:42(1年以上前)

キャリアによっても対応は異なりますが、ドコモではかなり前からSIMなしガラケーでもワンセグ等の使用は可能です。
スマホのWi-Fiは最初からSIMなしでも使用できます。
一方、ソフトバンクは規制は未だに厳しいです。

書込番号:17395416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/04/09 14:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。わたしのはSOFTBANK,そういう訳でしたか。知りませんでした。勉強しました。

書込番号:17395865

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/04/18 08:19(1年以上前)

格安スマホの新情報がでました:
イオン(4月末で完売予定)を追うビックカメラはスマホとタブレット(多機能携帯端末)計3種類を計1千台販売する。ビックカメラ35店と傘下のコジマの一部店舗で扱う。通信サービスはインターネットイニシアティブ(IIJ)がドコモの回線を借りてビックカメラの客に提供する。中堅通信機器メーカーのコヴィア(横浜市)のスマホと毎月1ギガ(ギガは10億)バイト分のデータ通信が使える。月1ギガはスマホ利用者の平均的なデータ通信量とされる。通話料は30秒で20円とドコモと同じにした。MNP(番号持ち運び制度)にも対応し他社からの乗り換えを狙う。途中で解約しても端末代の未払い分だけ払えば済む。
 ヨドバシも日本通信の通信サービスを使った格安スマホを5月にも売り出す。端末込みの料金は月3千円前後で検討している。

最高速の通信速度など要らないと思っている人も多いはず。ほどほどの通信速度でネットが無制限に使え、ショートメール、Gメールが使えれば満足です。東京5輪までは大都市圏ではwi-fiが全域でフリーにして国際都市の最先端に立ってほしいですね。

書込番号:17424917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/26 02:59(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/onsei.jsp#lineup

ビックカメラって音声を12ヵ月以内の解約に調停金名目で罰金あるみたいです
そもそもアイアイジェーも違約金あるので…
イオンでネクサス売れてる最大の理由かと…

書込番号:17449915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/08 16:06(1年以上前)

産経新聞アプリに説明が追加されてました。
国内3キャリアの画面サイズ7インチ未満の端末であれば、その日の産経新聞朝刊とビジネスアイの全頁が無料でダウンロードでき、持ち出してwi-fi OFFの環境でも読むことができます。


ということは、初代のイオンスマホ端末はLG製で国内3大キャリアではないので、表紙のみだけ無料のようです。

ただ補足ですが、このイオンスマホnexus4はntt回線を借りているbmobileのmini SIMなので、中古で購入したdocomoのArrows NX F-06E に、このSIMを挿入して、イオン指定のAPNを設定して試してみました。
結果、産経新聞は全頁無料購読でき、通話も可能です。
イオンが3大キャリアではないということではありませんでした。
このSIMのサイズさえ同じ端末であれば、よりアップグレードした処理能力の端末で使えます。
(ご参考まで)

書込番号:18144301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング