『はずれ個体情報?』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はずれ個体情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

はずれ個体情報?

2014/05/05 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

クチコミ投稿数:1107件

Nexus7 ( 2012 ) でも発生した事。
買ってすぐ一緒に買ったレイアウトの液晶保護フィルタ張りました。
電話に出られません。
致命的なタッチ切れが発生し、受話部分までフリックが届かないんです。
CM10やCM11も試しましたがダメ。

フィルタ外すと正常です。

これ、Nexus7 ( 2012 ) の初期ROMでも起こりました。
その時は恐ろしい速さでアップデートが来て一気に治りました。

今回は4.3 〜 4.4.2 すべて出るのでおそらくもうだめでしょう。

レイアウトの液晶保護フィルタはイオンで一緒に売っている物です。
他に評判が見当たらないので私の物を外れ個体として投稿しました。

(結局外れなのでだから何?って話なんですけどね。)

書込番号:17483046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/05 17:57(1年以上前)

保護フィルムを貼ると正常に機能しないが、素の状態なら問題ない。

こう言う事なら、どちらかと言うとフィルムの方に問題を感じます。
勿論、フィルムの種類を問わずに発症するのかもしれませんし、一般的なフィルムを貼ったら機能しないのではちょっと製品として不自由だとは思いますけどね。

書込番号:17483181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1107件

2014/05/05 18:33(1年以上前)

のぢのぢくんさん

早速の返信感謝です。

N7の時には自分で張ったり1000円はらってヨドバシで張ってもらったり
相当試行錯誤しました。

あれに懲りたので今回は2種類のみ試してあきらめました。

一応事前準備として左上のセンサー部分をカットして試したので
既知の不具合はフォローしたつもりでしたがどうにもこうにも
受話が出来ないのが最大のネックです。
(ゲームしないので気にしてませんでしたが今回初通話用スマホだったので
愕然としています)

ありがとうございます!!

書込番号:17483295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/05 18:44(1年以上前)

サードの周辺機器の相性までメーカーに責を求めるのはちょっと違うと思いますが、一般的なフィルムくらい使えないのも困ってしまいますよねぇ。

メーカーが違いますしネクサスである事との因果関係は考えにくいですが、何かあるんでしょうかね。
n4はあまり見かけませんがn7はそこそこ出回ってますし、あまりそう言う話も聞きませんが。

ともあれ、「仕様」でなくて「外れ」なのであれば完品との交換を求めたいところではあります。

書込番号:17483323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2014/05/11 18:33(1年以上前)

同意します

わざわざ、専用の保護フィルム買うぐらいなら100均のでも、今まで不具合出た事無いなあ

ケースを買うついでに付いてくるのなら仕方ないけど

書込番号:17504668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング