『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ZABOON TW-Z96X1L

汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

ZABOON TW-Z96X1L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インテリアホワイト] 発売日:2013年11月20日

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96X1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96X1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう?

2014/02/08 13:35(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L

クチコミ投稿数:15件

先程、ヤマダ電機で購入しました。
パナソニックと悩みました。

マジックドラムが決め手でした。

21万円で3万ポイントバックが当たりました。実質18万円、妥当でしょうか?

前機も東芝で、購入4年目と6年目にヒートポンプユニット部の埃づまりで修理(清掃)してもらいました。

カタログには何も書かれていないので、また数年後に同様の現象が起きるのでしょうか?

書込番号:17165860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/08 18:26(1年以上前)

価格.COMの最安値店が20万台だから購入金額としてはお安く購入できて
いるんじゃないかと思いますよ。
埃詰りに関してはドラム式では宿命じゃないかと考えるので今後とも起こりえる
と考えた方が無難じゃないでしょうか。

書込番号:17166854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/02/08 21:34(1年以上前)

配線クネクネさん。
書き込みありがとうございました。

埃づまりは宿命ですか…

割り切って使っていこうと思います。

書込番号:17167633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/08 22:27(1年以上前)

ミスター5さん こんにちは

 株式と一緒で需要と供給のバランスで価格が決まります!オープンプライスですから
欲しい時が買い時!価格comより安ければ御の字では(購入者の満足度の問題ですから)

>埃詰りに関してはドラム式では宿命・・・・
 
人間じゃ有るまいし(>_<)
単なる技術的な問題です
同じヒートポンプのパナソニック(レギュラー)は、それを解決しています。

 ヒートポンプの自動洗浄機能が東芝は無いから(構造的に難しい)
エバポレーター(冷却部)の塵詰まりは、経年使用により詰まる可能性大ですが
取説のお手入れいP46〜51はチャント行なう事大切です少しでトラブルの先送りになりますから

槽クリーン乾燥や乾燥終了後の空運転乾燥も循環路の掃除になり有効です。

 取扱説明書は、チャント読んで下さいネ! お宝本ですから (^O^)/


書込番号:17167914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/02/09 13:32(1年以上前)

デジタルエコさん。
書き込みありがとうございました。

昨日購入して、今日になって大幅な値下げ!(ヤマダウェヴコムでは昨日から5万円程の値引き)

ショックです。

今更ですが、熱交換器自動洗浄はヒートポンプには必要でしたね。

勉強不足でした。

二重のショックで11日の設置時に笑顔で新しい洗濯機を迎え入れることができるか不安です。

書込番号:17169938

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/09 16:55(1年以上前)

>二重のショックで11日の設置時に笑顔で新しい洗濯機を迎え入れることができるか不安です。

迷わす事を言いましたでしょうか m(__)m

 どこのヤマダ電気で購入されたか解りませんが?!

まだ、配達が完了しているわけでは無いので機種変更可能だと思いますが。

不安が有る物を我慢して使う必要はないですよ。

書込番号:17170655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/09 17:13(1年以上前)

デジタルエコさん。
返信ありがとうございました。

購入をキャンセルして、も一度機種を考え直してみます。

書込番号:17170725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全なる不良商品です。 3 2021/04/25 21:42:24
寿命はどのくらいでしょうか? 8 2020/09/13 23:34:39
まだ壊れました 1 2020/09/13 23:36:58
最近になり 5 2015/09/21 20:01:16
乾燥が、旨くいきません。 3 2015/08/27 22:36:18
室内干しですがタオルが固いです 1 2014/11/12 12:11:31
C1エラー三週出てます 6 2014/11/05 15:51:43
近畿、YAMADA電器 0 2014/10/31 17:45:03
残り湯ホースについて 4 2014/10/10 0:20:27
大手さんで 4 2014/10/08 12:13:35

「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96X1L
東芝

ZABOON TW-Z96X1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ZABOON TW-Z96X1Lをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング