NA-VX7300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L
ヤマダwebではVX7300の取り扱いが終了したようです。
前モデルを見ても今の値段は最安値圏。
Aegis911さんに書き込んでいただいた「ノジマで格安販売」115900円は、
今回モデルの最安値かもしれません。
購入予定の方は急いだほうがよいかもしれませんね。
書込番号:17922175
5点
ナイスな情報ですね!
私は昨年洗濯機を買った者ですが、確かに新製品の発表を控えた9月が新品を最も安く購入できる時期だったことを思い出しました。
ちなみに私は少しズレてしまって最安とは行きませんでしたが、、。
タイミングと決断が大事ですよね。
書込番号:17922891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
壊れていませんでしたが、エラーがたまに出るのと、ドラム式を使ってみたかったこと、特に安さにひかれて購入を決断しました。
大手でも在庫ありで販売継続しているので、もう少し安くなるかな!?と思ってましたが、昨夜決断して正解でした。
納期は2週間かかりますが、ドラム式でヒートポンプ乾燥付きが、115,900円ならと満足です。
あとは、使い勝手次第で、吉となるか凶となるかどうかです。
それにしても、ヤマダウエブは何でも売りきりが早めですね。
書込番号:17923003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日無事に納品されました。納期2週間の予定でしたが、注文時の希望納期日、本日1週間でした。
洗濯機下に敷く、洗濯機トレーって何処のを使っていますか?
書込番号:17953488
1点
書込番号:17953652
1点
あれ、↑コレ、家で使った奴だ。
前脚の幅がギリで乗りますけど、排水パイプが少しパンの縁に干渉します。
脱水時に振動が出るようなら、本体の脚に数ミリ何か堅いスペーサーを挟むと具合良いかもです。
書込番号:17953989
1点
今時の住宅は洗濯機の防水パンは使いません。
洗濯機と排水パイプとトラップにはしっかりとバンドで固定しますし、2槽式のようにこぼすこともありません。
ホース、蛇口の破損や排水ドラムに水がある状態でフィルターを外すなどない限り水漏れなどありえないからです。
見た目もよくないですしね。
よく賃貸で下の階に漏れたら補償がとかいいますが、ほぼあり得ないですし、賃貸の場合そのための保険に入っているはずです。
書込番号:17954300
1点
でも結露して滴下することもあるし、取説には敷いてくれってかいてあるけど
書込番号:17954330
0点
結露程度のものが排水溝まで流れるって事があるのでしょうか?
洗面台にも結露のカップホルダーがありますけど、濡れているのを見たことがありません。
もしあったら掃除すればいいことだと思います。
フィルターやドラムだけでなく、床もこまめに清掃、それが一番ですね。
また、メーカー推奨だからといって必ずしないといけないってことはないと思います。
万が一って時のメーカーの逃げ道で、給水ジョイントや継手も推奨以外は無保証と書いてあります。
洗濯機を使わないときは蛇口を閉めろっていうのもそうですね。
留守中にホースが抜けて水浸しになったって言われても困りますから。
なので、防水パンをつけろと書いていなかったから水が漏れましたってクレーム来ても対処できるように書いてあるだけですね。
取り付けミスでバンドが緩かったり抜けたら水漏れが発生するわけですし。
防水パンはあくまで保険的なものでしょう。
モデルルーム行っても防水パンがない住宅がほとんどですね。
私は汚れるのが嫌いなのでキャスターつきの台に乗せています。
メンテナンスも容易ですし、見た目も良いです。
防水パン設置の家できれいな状態を維持できている家を見たことがありません。
書込番号:17956349
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/18 1:55:07 | |
| 3 | 2021/10/07 10:49:35 | |
| 3 | 2020/07/13 22:05:34 | |
| 0 | 2019/08/10 18:55:21 | |
| 1 | 2018/04/10 12:37:55 | |
| 4 | 2017/09/09 7:29:50 | |
| 7 | 2017/06/06 12:43:32 | |
| 3 | 2017/02/03 20:53:49 | |
| 12 | 2017/02/11 17:03:33 | |
| 4 | 2017/01/15 17:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







