『乾燥フィルター(裏)』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『乾燥フィルター(裏)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥フィルター(裏)

2015/11/20 23:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 37minakoさん
クチコミ投稿数:2件

使用し始めて1年になります。
乾燥フィルターの綿ぼこりの掃除はマメにしていたのですが、乾燥フィルターを入れる 本体側についている乾燥フィルターの裏側(奥側の裏側)に埃がこびりついてしまっています。
これは修理等をお願いするところに連絡して取ってもらうしか無いでしょうか?
この様な質問が見当たらない様に思うのですが、皆さん、通常 乾燥フィルターをマメに掃除していれば、この部分に埃がついてしまう事は無いのでしょうか?

書込番号:19336200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/11/20 23:45(1年以上前)

 本体側の固定フィルターと呼ばれている部分ですね、サービスに目詰まりしている事を告げて修理依頼すれば、自分でメンテナンス出来る着脱式の対策部品に交換して貰えると思います。
 それと、この部品に関連した口コミは、結構有ったりします。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%8C%C5%92%E8%83t%83B%83%8B%83%5E%81%5B+%96%DA%8Bl%82%DC%82%E8&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2110&act=input
 実際の目詰まりの発生は使用環境に依存するようですけど、対策部品への交換が済めば簡単に取り外して洗えるようになるのでスレ主さんの心配も解消されると思います。

書込番号:19336327

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 37minakoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/21 02:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
そんな対策をしてもらえるとは知りませんでした。
早速サービスに連絡して、着脱式の対策部品に交換してもらいます。

書込番号:19336621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amegoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/15 15:14(1年以上前)

奥のフィルターを購入したいのですが、7200用のPANASONIC AXW2205-8RX0 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002386747/index.html は見つかりますが、7300用は見つかりません。これが使えそうに思うのですが、対象品には7300がかかれていなくて躊躇しています。
どなたか情報をお持ちの方はいませんか。よろしくお願いします。

書込番号:20571433

ナイスクチコミ!0


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/15 17:14(1年以上前)

付属説明書

>amegoさん
VX7300用のフィルターフレームセットは AXW2205-8RX0
フィルターのみだと AXW2208-8RX0 となる様です。

 私は以前にVX7300用として価格の口コミで紹介された時にフレームセットを購入(まだ交換していないけど)しましたけど、若しフレームセットへ未交換ならサービスに問い合わせれば無償交換して貰えるかもです。
 ついでなので商品に付いていた説明書きを添付しときます。 AXW2208 はフィルター単体、取り付け用のフレームとのセットは AXW2205 に各機種別の符合って名称のようです。

書込番号:20571741

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング