『HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

『HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い

2014/06/18 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:702件

カメラ全く詳しくないです(^^;)よろしくお願い致します
題名の通りですがあまり変わってない気がします。
液晶がキレイになっただけならば価格の安い旧型にするべきか迷っております。
他に特筆すべき点があればご教示頂きたくよろしくお願い致しますm(_ _)m
今他のカメラにも目移り中ですが起動早くてお手軽そうな本機にも興味がございます。
用途は動画もよく録る予定です。
レンズの明るいSTYLUS XZ-2やPowerShotN100に決めかけてましたがバリアングルが魅力的で悩み中です(^^;

書込番号:17639206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/18 12:55(1年以上前)

5軸HS手ブレ補正とタイムラプス機能が追加されたようです。

書込番号:17639420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/06/18 12:55(1年以上前)

取説をざっと見比べた所ではZR1100は液晶パネル以外ではハード的な変更は無く、「デジタル処理で手ブレを補正するHS手振れ補正」と「2つの動画をつなぎ合わせて1つの動画にするムービー結合」の機能が追加になっているようです。これらの機能がflamingofreakさんにとって有用かどうかで購入の判断をすればいいのではないかなと思います。

ハイスピードエクシリムのサクサクは、やはり他の機種と比べると圧倒的ですね。

書込番号:17639422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/06/18 13:28(1年以上前)

ZR1100の手ブレ補正はちょっと期待したんですが 相変わらずのセンサーシフトでしたので
今回は見送って、次期モデル (おそらく宙玉モードが入る)に期待しています

タイムラプスとムービー結合にさほど興味が無いのであれば
ZR1000でもサクサク感は楽しめますし十分なように思えます

書込番号:17639511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2014/06/18 14:19(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました!
タイムラプスは少し興味あったんですが1000ではないんですね(^^;)
バリアングル諦めれば800でも良さそうですね(^^)
もう少し悩んでみます!
カタログではよく理解できませんでしたので助かりましたm(_ _)mありがとうございました。

書込番号:17639624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/06/18 16:10(1年以上前)

私はタイムラプスと手ぶれ補正のため
ZR800を追加購入して使っていますが
モニター可動とか、自立する点とかで
ZR1000の出番も結構多いです

似たような機種なんですが、二台持ちでも
ちゃんと使い分けできますので
いろいろ調べて悩んでください (^^)

書込番号:17639865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2014/06/18 16:31(1年以上前)

ありがとうございます!
以前SONY DSC-WX200を使っていたのですがミラーレス一眼購入につき手放しました。
手放した途端必要になってくるもんなんですね(^^;)
コンデジ用途としてはDSC-WX200でも充分だったのですがどうせ買うなら少し楽しみ多いものにと考えてます。
大変参考になりましたm(_ _)mありがとうございました。

書込番号:17639911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/06/18 18:20(1年以上前)

起動の速さとかでしたらEX-ZR1100ですが。
望遠4〜5倍ですが。XZ-2はPENとかの様な
少しグレードの上のZUIKOブランドレンズで望遠端も
F2.7の明るいレンズ採用でXZ-2もN100も1/1.7のサイズの大きい
センサー採用なので写りその物は良いと思います。
後は、XZ-2クラスで動画に強いという事だとPanasonicの
DMC-LX7とかだとXZ-2より更に明るいレンズでレコーダー
再生可能なAVCHDの動画に対応していて1/1.7サイズのセンサーで
XZ-2と同じくファインダーオプションで後から外付けも可能です。
動画撮られるならこちらも良いですし。後、動画もやられるなら
SONYのRX100も更に大きい1インチセンサーで写り重視なら
こちらも予算許すならありだと思います。後は何を重視するかですよね。

http://kakaku.com/item/J0000001277/#tab

http://panasonic.jp/dc/lx7/


http://kakaku.com/item/K0000386303/#tab

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/









書込番号:17640215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2014/06/18 20:30(1年以上前)

ありがとうございます!
本日本機に触れてきました(^^)
素晴らしいと感じつつSTYLUS XZ-2にも魅力を感じてます。
予算的に本機で限界ちょい超えなので悩みます、迷います(^^;)楽しい悩みではありますがw

書込番号:17640679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/19 14:32(1年以上前)

http://casio.jp/dc/compare/spec/result/

ご参考まで。
あれっ!? 機種が消えますね。(要再入力のようです。)

書込番号:17643227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2014/06/19 23:56(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございますm(_ _)m
みなさまにご返信頂いて申し上げにくいのですが、本日実機に触れつつ、予算も考慮しつつSTYLUS XZ-10を購入してまいりました。
もしもSTYLUS XZ-10を家族に取りあげられてしまう事がありましたらつぎこそEXILIM検討したいと思います(^^)ありがとうございました!

書込番号:17645163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harissさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/30 03:29(1年以上前)

ZR1000と比較して、撮影直後のモニター表示速度がやけに遅くて、マクロ撮影時にいらいらします。
たぶん、撮影レビューモードに小窓方式を新規導入したために、処理に時間を要しているのかと。
マクロ撮影する人は、ZR1100でなくて、一つ前のZR1000購入を勧めます。

書込番号:18108562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル無くしました 11 2017/05/04 1:29:21
sdhcカードの選び方について 4 2015/11/25 21:20:23
EX-ZR400と悩んでいます 7 2015/10/31 10:23:06
ハンズフリーの使い道、、、…>_<… 9 2015/03/05 22:47:03
赤みが強いです 9 2015/02/01 10:07:16
旅行。自分撮り 24 2014/10/24 4:58:49
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い 11 2014/10/30 3:29:36
異常加熱、返品、交換 6 2014/06/15 21:56:50
楽しいカメラ 2 2014/05/26 1:31:14
ZR500との違いはチルト液晶と 5 2014/05/26 4:34:18

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング