公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo
こちらの機種を予約しているとキャンセルは無理なんでしょうか?
やはりiphone5sに機種変したくなったとか・・。
20日にショップに並んで、iphone5sにしたいなど・・・キャンセルできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
もしキャンセル出来るのであれば、とりあえず予約だけしておこうかと思っています(ずるいですかね^^;)。
書込番号:16578355
0点

周りは迷惑するかも。
ほしい機種だけにすれば。
書込番号:16578714
11点

infomaxさん、こんにちは!
>周りは迷惑するかも
ドコモのプレミアム会員なんでWEBで予約しようかと思っていますが、
10年以上ドコモ一筋できているので、自分では迷惑ではないと思っています
(あくまで個人的な感想なので^^;)。
書込番号:16579424
0点

やはり、5s一択にします!
5cを欲しい皆さんにご迷惑掛かりそうですし。
20日は何時から並べば買えるんだろうか〜。
書込番号:16579460
1点

>10年以上ドコモ一筋できているので、自分では迷惑ではないと思っています
その裏には利己主義の「買い溜め根性」が垣間見える。
震災の時、みんなそう思って大変なことになった。
でも、供給がひっ迫する生活用品ではないし、ビンボー版iPhoneだから迷惑はかからないんで、いいんじゃないの。
因みに、「予約=一定期日内に入手確約」と思われがちなので、5Sは供給能力が見えていない可能性が感じられる。5Sの在庫状況が安定するのは5のときより、若干時間がかかるかも。と言っても、1.5か月程度でなんとかならないと年末商戦に関わるから、Appleもその辺は辻褄を合わせてくるだろうけど・・・。
書込番号:16579566
8点

>ビンボー版iPhoneだから迷惑はかからないんで、いいんじゃないの。
なんかビンボーって言われているようで・・確かに大金持ちではないですけどね!
>その裏には利己主義の「買い溜め根性」が垣間見える。
震災の時、みんなそう思って大変なことになった。
親族に被災者がいたので、確かに買い溜めして、持って行ったり、
周りの住人の分も送ったりしましたけどね。
買い溜めしてる皆が皆、利己主義ではないということも知っておいた方がいいのでは?
書込番号:16580012
1点

ヨドバシでは価格発表前だったこともあり、後でキャンセルしてもいいと言われましたよ。
ちなみに5Cは注目度低いんじゃないでしょうか。
4時から予約開始で、エディオンではしきりに「5Cを予約の人は並んでください」と叫んでいましたが、3時45分時点では一人も並んでいませんでしたし。(^_^;)
書込番号:16580411
3点

16時から混雑で、やっと先程予約出来ました^^;
めちゃアクセス過多みたいです ドコモウエブサイト
書込番号:16580530
1点

16時からPCで予約始めましたが15分ぐらいぜんぜん予約できず、痺れを切らしてギャラクシーから予約したら、すんなり予約完了でした。
16:20くらいに予約完了で5700番台の予約なので間違いなく激混みですね。
たぶんキャンセルすると思いますが(汗
書込番号:16580770
2点

ドコモショップ丸の内店とスマートフォンラウンジ東京にてイベントあるみたいですね^@^
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/shop/index.html?icid=CRP_TOP_rec2_iphone_shop
書込番号:16581162
1点

実質価格は横一線ですが、docomoの端末割賦価格は異常に高いですね。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20130913_615465.html
書込番号:16582406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/09/09 6:03:47 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/09 21:55:54 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/13 13:35:11 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/08 6:19:56 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/13 15:48:21 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/03 12:03:20 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/11 17:28:10 |
![]() ![]() |
14 | 2016/09/24 5:55:33 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 9:54:27 |
![]() ![]() |
23 | 2015/05/25 22:29:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





