『iOSのバージョンアップについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSのバージョンアップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iOSのバージョンアップについて。

2016/10/11 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:157件

題名の通りiOSの10へのバージョンアップについて質問です。
現在は9です。
BIGLOBEシムでのサブ機、偶に子供の連絡用としての使用です。
余ったデータ通信料などをテザリングでも使ってます。

特別不自由なく使用してますが、今回のバージョンアップは結構変化が有りそうで、やってみたい誘惑にかられてますが、
何か塞がれたとか、5cには重いとかメリットやデメリットなど聞いてから判断したいと思います。

この機種でios10にした方の感想をお聞かせ願えれば幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:20286301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/11 14:11(1年以上前)

大きな変化は無いんじゃない?!

iPhone6でのはなしだけど。
私は、iPhone7にしたのでちょっと変化があったくらいかな?!

書込番号:20286316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/11 14:35(1年以上前)

>セソセソさん

少しバッテリーの消費は上がってしまいましたが、他は特に問題ありませんでした、au版の16GBです。

書込番号:20286357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19024件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2016/10/11 17:28(1年以上前)

私の5sも少し前に更新しましたが、今のところは特に問題なしです。
ただ、最近買い増ししたiPhone7(iOS.10.0.2)は以前まで問題なく使えていたBluetoothヘッドセットが超不安定になりました。(T_T)
検索してみるとiOS10の不具合っぽいので、Bluetooth接続機器をご利用の場合はもう少し待った方が良いかもしれません。

書込番号:20286676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング