『本体価格』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信25

お気に入りに追加

標準

本体価格

2013/09/20 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:20件

本日、福岡のアップルストアにて16GB、シルバーを購入致しました(ガラケーからの機種変)
多分無理だろうと、ダメもとでしたが、意外や意外、ラッキーでした。
ゴールドは完売していましたが、その他はまだ在庫有りそうでした(20日,17:00現在)

本体価格ですが、報道やネット情報では、95760円で月サポで差をつける様でしたが、
昨日(19日)に変更があったようです。
16GBは70560円で月サポ2940円の実質0円です。
32GB,64GBは+10000円ずつアップだったと思います(32GBと64GBの月サポは、すみません忘れました)
もし、9万円超えと思っている方がいらっしゃったらと思いまして、投稿させていただきました。
御参考になれば幸いです。

書込番号:16611428

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 20:14(1年以上前)

大切な一言が抜けてます。
一括の場合はです。

書込番号:16611457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/20 20:23(1年以上前)

>ゴールドは完売していましたが、その他はまだ在庫有りそうでした(20日,17:00現在)

いろいろ情報を探してるのですが、docomoのiPhone5sは完売したのでしょうか?
今のところ、私の中では、完売ではなく、入荷すらしてないと思っています。

書込番号:16611491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/20 21:03(1年以上前)

傾 奇 者さん
>大切な一言が抜けてます。
>一括の場合はです。
→いえ、分割、一括に関わらずです。
 私は分割にしました。
 

書込番号:16611689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 21:17(1年以上前)

本当に分割でその価格帯ですか?

書込番号:16611750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/20 21:38(1年以上前)

本当ですよ。
だって買ったのですから。
僕も驚いたから投稿したんです。

書込番号:16611894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 21:39(1年以上前)

午前中の話だとか
分割は従来どうりで
9ヶ月以降の機種変更は割引プログラムがあるみたいな話だったと思うのだが

ドコモショップの価格表も分割ふ従来のサポート割りが書かれていたが

また変わったのかな

書込番号:16611902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 21:41(1年以上前)

買われたんですもんね間違いないですよね。
失礼しました。

書込番号:16611912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/09/20 21:58(1年以上前)

いえいえ、僕もお店の人に何度も確認しましたから。
それくらい僕も驚きました。

書込番号:16612010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 22:03(1年以上前)

このての情報は全て間違ってるということですね。
http://appllio.com/20130920-4151-docomo-iphone-premium-program

書込番号:16612042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/09/20 22:25(1年以上前)

間違っているかどうかは、僕は決めれませんが、
少なくともアップルストアではそのような説明は無く、
僕も何度も確認し、分割で買えたのが事実です。

書込番号:16612149

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/20 22:30(1年以上前)

アップルストア限定ってことはないでしょうか。
今日DSの価格表見せてもらってもそんな安くなかったですし。
明日取り置きの5sを契約するので、確認してみます。

書込番号:16612176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/20 23:20(1年以上前)

アップルストアで買う場合も、docomoショップやソフトバンクショップで買うのと同じ金額なんですか?
本体だけ買ってショップに行って回線契約ってことですか?

書込番号:16612382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 23:47(1年以上前)

僕も、ショップで本体価格表を見せられて、どう払うか迷いましたが、一括で支払いのmnpは2万円引きとか言われましたよ。

書込番号:16612497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/21 00:19(1年以上前)

私も一括価格が安くなったと今日聞いて
ラッキー!と思いました。
(絶対に2年も維持せず買い替えるので月サポが高くても・・・)

ちなみに購入したのはビックカメラですがポイントも5%つきました
Apple製品はつかないと思っていたのでこれもラッキーでした。
これならドコモショップやAppleストアで買うより量販店のがお得ですね!

書込番号:16612632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/21 00:36(1年以上前)

分割でも9ヶ月以上使えば機種変更の時に一括の価格に合わせるプログラムがあるようですよ。

書込番号:16612701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 01:30(1年以上前)

土壇場で変えたみたいですね
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130920/506044/?top_tl1

書込番号:16612841

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 05:39(1年以上前)

分割でも安くなる場合があるようですね。しかし

↓以下リンクからの引用

分割払いの場合も9カ月目以降の機種変更/解約であれば割賦残債の一部をキャッシュバックする「iPhone残債減額プログラム」を導入した。

 例えば、24回分割で購入したiPhone 5s 16GBを9カ月目に機種変更・解約すると、6万3840円の残債を支払う必要があるが、1万6800円のキャッシュバックを受けられるので、上記のプレミア購入プログラム相当で購入したのと同じ結果になる


>深夜に決定し、iPhoneの取り扱い店舗では20日の発売開始時点から適用済みである。
ドタバタですね。DSのスタッフはきちんと案内できてるのでしょうかね。

書込番号:16613118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/21 06:37(1年以上前)

64GB一括購入ですが、95000円あたりかと思いきや91200円でした

あと、変更前のパケット料金はパケホーダイ・ダブルでしたが今月のご利用料金の確認を見たら

今月分のパケット料金はiPhone用ではなく変更前のダブルが適用されているようです

フラットやライトだと関係ない話かもしれませんが

5200 Xiパケ・ホーダイ for iPhone定額料
-5200 Xiパケ・ホーダイ for iPhone変更割引料

書込番号:16613204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/21 10:29(1年以上前)

池袋ビックカメラで
auからmnpしてきました。
32G一括で80640円から20000円値引きで
60640円でした。
朝一はSoftBankのみ32G全色あったがいまはグレー意外なし
auにはクーポンと別に15000円ポイント付けるのでと引き止めありました。
分割はやはり一括とは違い3990円24回でした。

書込番号:16613777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/21 20:57(1年以上前)

本日、ヨドバシ町田で料金を確認してきましたが
やはり傾 奇 者さんのソース通り、プレミアム一括と分割では金額が違うと案内されました。
予約をしてきましたが支払い方法を聞かれたので一括にしておきました。

アイスマン鎧さんが購入したアップルストアでの価格はお店独自なのかもしれませんが
ドコモの機種でも差があるんですね。

書込番号:16615897

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 06:06(1年以上前)

購入時にDSのスタッフに確認しましたが、一括も分割も実質価格は同額だそうです。
一括のほうが分割で購入するより本体価格は安いですが、月々サポートが分割よりも少なく、結局一括でも分割でも2年使えば同じだそうです。

書込番号:16617289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 06:18(1年以上前)

機種不明

添付ファイルの通りです

書込番号:16617300

ナイスクチコミ!1


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 19:07(1年以上前)

二年以内に機種変や解約等の可能性がある方は、
アップルストアで購入した方が良いようですね。

書込番号:16619643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/22 19:34(1年以上前)

いや9ヶ月以上使えば同じになる仕組みです。

書込番号:16619746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 23:45(1年以上前)

9カ月使えば同じなんですね。失礼しました。
昨日アップルストアで聞いたところ、
アップルストアでは一括も、分割も70560円と
同額との事でした。
参考まで・・・。

書込番号:16620809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング