『乳首でロック解除』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乳首でロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信22

お気に入りに追加

標準

乳首でロック解除

2013/09/20 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:60件

【検証】新しく iPhone5s に搭載された指紋認証は「足の指」や「乳首」も登録可能 / 問題なく認識

http://rocketnews24.com/2013/09/20/370967/

飲み会のネタに。

書込番号:16611821

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 21:30(1年以上前)

無駄ネタ!

書込番号:16611851

ナイスクチコミ!14


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/20 21:44(1年以上前)

面白いですね。
指紋認証の所は、富士通と同じ会社の製品だったはずですが、
根本的に商品が違うのでしょうかね。

話のネタにさせてもらいます。いい意味での無駄ネタですね

書込番号:16611923

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/20 21:53(1年以上前)

飲み会のネタ程度では勿体ない。
この動画を会社の上司に見せて、社給ケータイを5sに変えてもらいます。

書込番号:16611977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2013/09/20 21:53(1年以上前)

鼻はだめなんですね。
冬になると指紋が認識できなくなるので耳なんかで認証できれば便利なんですけどね〜。

書込番号:16611982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/20 22:23(1年以上前)

iphoneに授乳しているみたいでw
ふいちゃいましたw

書込番号:16612140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 22:49(1年以上前)

男は要らねーからf(^^;
全国で 女性の乳首★

書込番号:16612261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/20 22:52(1年以上前)

下ネタが出ないことを祈る。

書込番号:16612272

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 23:26(1年以上前)

飲み会の席で女性に強要する上司が現れたりして(^_^;)

書込番号:16612410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/09/21 04:28(1年以上前)

因みに猫の肉球でもいけるみたいです

書込番号:16613043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 04:35(1年以上前)

>因みに猫の肉球でもいけるみたいです

正しくこれが本当の「猫に小判」いや、「猫にiPhone」ですね(^_^;)

書込番号:16613052

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 05:02(1年以上前)

>飲み会の席で女性に強要する上司が現れたりして(^_^;)

セクハラに使用されたiPhoneがニュース記事に載らないことを祈ります。
(次機種から精度の良い指紋認証が見直される可能性があるので)



もちろん半分冗談ですけどね。

書込番号:16613082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 05:14(1年以上前)

おっさんは
iPhone 欲しくなりました。

書込番号:16613092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 05:23(1年以上前)

iOS6から、おやすみモード機能あるので、
これ有効にしてる最中は乳首認証へ切り替えてくれれば寝てる間少しは安心になるかも?w

書込番号:16613100

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 05:29(1年以上前)

>乳首認証へ切り替えてくれれば寝てる間少しは安心になるかも?w
別の意味で危険だったりして・・・

書込番号:16613105

ナイスクチコミ!2


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 05:58(1年以上前)

猫の肉球でロック設定したら、iphoneと一緒に猫も持ち歩かなければならない。
最高のセキュリティーになってしまう。

書込番号:16613139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 07:13(1年以上前)

乳首OKなら唇もOKでしょう。
綺麗なお姉さんがiPhoneにキスして
起動する、なんて素敵です

書込番号:16613258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/09/21 19:57(1年以上前)

>猫の肉球でロック設定したら、iphoneと一緒に猫も持 ち歩かなければならない。 最高のセキュリティーになってしまう。

その光景想像しただけで笑えるw

書込番号:16615635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taotao24さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 20:29(1年以上前)

ドコモが堀北真希に実験させてくれたら500円払う

書込番号:16615762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 04:46(1年以上前)

実験結果を見るのは別途料金をお支払い下さい。

書込番号:16617210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/22 10:25(1年以上前)

やはりお笑いネタですが 父親爆睡中にセキュリティーホールに精通した愛娘が

でもこれって同僚と飲みに行ったり、身に覚えのある方が自宅で爆睡したりすると笑い話じゃ済まない?

書込番号:16617973

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 11:08(1年以上前)

>ドコモが堀北真希に実験させてくれたら500円払う

私はその実験を見せてもらえるなら、もう二桁増やしても良いかも(笑)。

書込番号:16618144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/23 12:32(1年以上前)

乳首などで登録できるなら、さもあろうかというところですかね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/iphone-5svideo_23.html?m=1

原本をどう詐取するかも問題ですが。スパイ映画並みにフィルムで採取するのか?

書込番号:16622532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング