『ヤフオクで高値で売買』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクで高値で売買』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクで高値で売買

2013/09/21 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:70件

なんと入荷困難のiphono5sGOLDが20万近い高値をつけて落札されていました。あるいみ何ヶ月かまてばその半額で買えるのにもったいない気がします。お祭り騒ぎもここまでくると馬鹿馬鹿しささえ感じます。

書込番号:16616572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/21 23:35(1年以上前)

今見たら64GBのゴールドが23万超えてますね。
私には普通に購入出来る値段以上出すことはとても真似できませんが、世の中にはお金持ちも沢山いるということですね。

20万も払ったらもったいなくて使えませんね^_^;

書込番号:16616587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/21 23:42(1年以上前)

ひと月2月まてば普通に買えるのにね。
ちょいとアホらしい

書込番号:16616619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2013/09/21 23:42(1年以上前)

とんぴちさんお返事ありがとうございます。確かに20万だしたら飾りにしか使えないですね。しかし金持ちはいいなあー(-。-;

書込番号:16616621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 23:43(1年以上前)

そこまで出してでも欲しいんでしょうねぇ。

転売する方も早く売らないと場合によっては相場が暴落したりするので。

転売目的でオークションに出す人

手に入らないので高額でも即欲しい人

需要と供給のバランスが微妙に成り立っているような…

書込番号:16616627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/21 23:46(1年以上前)

そりゃ並ぶ筈だと妙に納得

書込番号:16616636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2013/09/21 23:47(1年以上前)

アルフェッタさんお返事ありがとうございます。確かにそうだと思います。

書込番号:16616640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/09/21 23:51(1年以上前)

あさぴ〜auさんお返事ありがとうございます。需要と供給なんですね。なるほどと思いました。

書込番号:16616662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/09/21 23:53(1年以上前)

のぢのぢくんさんお返事ありがとうございます。確かに私も並んでいたかもしれないです(^-^)

書込番号:16616668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/22 00:00(1年以上前)

そうそう。
こうやって自分の端末代までタダにする!(笑)

まー初回しか使えない技だがな。(笑)

書込番号:16616689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 00:00(1年以上前)

グレーでもめっちゃかっこいいと思いました。自分はゴールド欲しかったですけど今はグレーで良かったと思ってます。

書込番号:16616691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2013/09/22 00:04(1年以上前)

黒王さんお返事ありがとうございます。確かに初回限定の技ですね。しかし私には出来ません(-。-;

書込番号:16616704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/09/22 00:07(1年以上前)

yo-ayuさんお返事ありがとうございます。私もドコモではないですが、グレーです。男の人が持つとかっこいいモデルですよね。

書込番号:16616719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/22 00:46(1年以上前)

凄いですね〜!でも、気持ちわかります。私は現在XperiaZを使用していますが、探している方いますからね!いまでもどこを探しても在庫品ないとスレがあります。また、生産調整なのかもしれませんが、修理出してリフレッシュ品ではなく、他の機種を選択させられる事態になっていますから。

書込番号:16616848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/22 01:22(1年以上前)

私もシルバーを予約してますが、どうせドコモのメール対応は来月以降ですし。
気長に待ちます。

あと1年経てば旧機種になってしまうモノに20万・・・
私には無理ですね。でもまあ他の方も言われるとおり、早期入手に価値を見いだす方ならそのくらい平気なんでしょうね。

書込番号:16616942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/22 01:24(1年以上前)

ゴールドは止めとく方がいいかも

塗装がハゲると逆に貧乏臭いので

黒とか白が一番飽きないし 無難だと思いますがw

2年縛りなんで人に流されて買うと きっと後悔しますよ

書込番号:16616948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 02:18(1年以上前)

20万円・・・・ばかばかしいわ。

書込番号:16617057

ナイスクチコミ!6


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 02:51(1年以上前)

限定品でもないのに、そこまで値段が高騰するとは。
時期が来れば普通に買えるのに・・・。
呆れますね。

書込番号:16617112

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/22 03:05(1年以上前)

20万出して赤ロムに成ったらどうするんだろう?
買う人は考えないのかな。

書込番号:16617127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/22 03:34(1年以上前)

発売前10日並んでまで購入した場合と並ばなくて1日あたり1万円加算で購入なら、前者の拘束時間や仕事休んでなど考えれば大差ないかも。

お金で解決できるならそれが楽という考え方もあるからね。

書込番号:16617150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 03:38(1年以上前)

だから、何日も前から並ぶ連中がいるわけで。
いい小遣い稼ぎですね。

書込番号:16617154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/22 11:07(1年以上前)

こんなの今に始まった事ではないじゃん、、、あえてスレで語ることかよ、、、アホくさ。

転売屋は人間のクズ。

書込番号:16618136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング