『ドコモのweb予約の連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのweb予約の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信61

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのweb予約の連絡

2013/09/22 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:29件

ドコモのwebの予約の連絡ドコモショップからきたひといますか?

書込番号:16618397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/09/22 12:40(1年以上前)

シルバー64GB AF 04673
連絡待ちです(*_*;
来月中には手元にほしいです( Д ) ゚ ゚

書込番号:16618445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/22 13:06(1年以上前)

20日に受け付けて、今日まだ22日。
しかも土日にかかってるので普通に考えたら連絡はまだでしょう。

書込番号:16618521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 13:16(1年以上前)

Goldに関しては出荷は10月の様です。
appleIDの取得やケース、保護シートなど準備してもう少し待ちましょう!

書込番号:16618566

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 15:17(1年以上前)

amazonでもiPhone5sに対応の人気のあるケースは、入荷予定(在庫なし)になってますね。
今回3キャリアから一斉にiPhone発売されたので、しばらくは人気のケースやアクセサリーは品薄ですかね。

書込番号:16618901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/22 16:34(1年以上前)

どの板かは忘れましたが、シルバーが含んでいるのかは定かではありませんけど
次回のゴールド出荷は10/14とかありました。

これが本当なら月の途中での機種変は考えちゃうな・・

書込番号:16619129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/22 19:04(1年以上前)

プレミアムクラブのプレミアムステージ優先予約のことですよね。
自分もゴールドの64GBを予約しましたが、10月になってからの出荷なら、何のための優先予約かわかりませんね。

書込番号:16619633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 19:40(1年以上前)

Web予約(9/20 8:43 スペースグレー64G 兵庫県)で予約したものです。
まだ連絡はありませんが、DSに問い合わせをしたので報告します。

一応今現在で予約2番目で近日とのこと、予約順は店舗予約も含めてリアルタイムで受付完了順とのことです。

書込番号:16619775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 19:45(1年以上前)

>自分もゴールドの64GBを予約しましたが、10月になってからの出荷なら、何のための優先予約かわかりませんね。

ゴールド目的で徹夜で並んだ人も、予約しかできなかったはずですよ。
並んだ人よりも早く受け取れれば良いですね。

書込番号:16619789

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/22 19:55(1年以上前)

都合3通のメールが来てますよね?

1.【WEB予約】予約受付完了のご案内
2.【WEB予約】購入店舗選択完了のご案内
3.【WEB予約】ご購入お手続きにあたってのご案内

これ以後は今のところ音沙汰なしですね…。
まぁ、早く手に入るに越したことはありませんが、気長に待つとします。

書込番号:16619834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/22 19:57(1年以上前)

わたしが本日関係者からうかがったところでは、スペースグレイとシルバーの次回出荷は1週間から10日ほど、ゴールドは10月中には出荷するのでは・・・としか答えられない。とのことでした。

書込番号:16619841

ナイスクチコミ!1


K.auさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/22 20:10(1年以上前)

自分も(金)の午前中で予約完了しました。今の段階で連絡無しです。もしかして、明日の正午以降集計を出し各店舗に降りてきて早ければ、明日の午後に連絡が入るのでは。

書込番号:16619885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10InMeさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/22 21:02(1年以上前)

Webでグレーの16Gを予約していましたが
本日メールで入荷の連絡が来ていました。
(PCのメールを登録していたので気がつくのが遅れました。)
予約の店舗から電話で連絡があると記載されていたので
明日、朝一応確認の電話をしてから引き取りに行こうと思います。
受付番号が4千番台だったので時間が掛かるだろうと
思っていましたが、以外に早く入荷したみたいです。
グレーだからかな?

書込番号:16620108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2013/09/22 21:43(1年以上前)

グレー64GBですが、次の日に入荷連絡ありました。
当日残ったのかな。

書込番号:16620300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 22:18(1年以上前)

私はWEBでの予約順以外に個々のDSの手続き処理能力の問題で連絡が来る日に影響があるのではないかとも考えてしまいます。

連絡者がいつ引き取りにくるか分からないとはいえ、商品が入荷しても一日に処理出来ないほどの人に連絡しないのでは・・・

書込番号:16620418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 22:49(1年以上前)

確かに発売日の翌日からの3連休は、どこのDSでも混んでいて、連絡とかしてる暇がないかもしれませんね。

書込番号:16620541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 22:56(1年以上前)

Web予約スペースグレイ64GB 宮城県 AR043**  
巷ではスペースグレイの在庫があるようですが、未だ連絡待ちです。
私も禁煙への道さんがおっしゃられるように、DS各店舗の手続き処理能力の
問題なのではないかと思います。
気長に待つしかありませんかね。

書込番号:16620578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 23:22(1年以上前)

ゴル助Rさんと私も一緒で連絡待ち状態です。
今日午後、偶然自分のDS予約店舗前を
通り掛かったのですが「本日のiPhone 5sの販売は終了しました」の貼紙があるものの店舗内が混雑している様子はありませんでした。

WEB予約は一般より早く入手出来ると思っていましたが、これならこの土日に在庫のある店舗に行った方が入手できたかもしれませんね。
結果論なのかもしれませんが結局、WEB予約の利点って何だったんだろう。

書込番号:16620704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/23 05:08(1年以上前)

自分か問題だと思うのは、商品の確保もせずに優先と銘打って予約を受け付けている点です。
ドコモほどの大企業が商品も確保せずに予約を受け付けるというのは、空売りと同じでは無いでしょうか。
151に電話したり、受取店舗にも聞いてみましたが、151では分からない。
受け取りを指定した店舗では、プレミアムステージの優先予約分の予約分が、優先的に入荷するという話は聞いていない。
通常入荷分を予約順に渡すというような説明でした。
こんなことなら量販店にでも並んだ方が良かったです。

書込番号:16621400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 07:53(1年以上前)

予想通りですね。

一見、長期利用者優遇措置に見えるところがみそですね。要は長期利用者の扱いなんてキャリアどこもそんなもんです。
どうせ逃げないだろうと。

こんなことだろと、私はプレミア予約と、量販店予約どちらもしましたが、今回の予約はAndroid端末の予約と違い、1番号1つしかできなかったり、量販店の予約分もドコモの端末を通さなければならなかったりと、重複をできなくし、いつものただ数の予約ではなかったです。

書込番号:16621632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/23 08:48(1年以上前)

プレミアム予約とは、プレミアムステージの方がわざわざ店頭に出向いて並ばなくても予約が出来ますよ、程度ではないでしょうか。

今回のは他の方々より優先されるのとは違うと思います。

ただ、もう少し配慮が欲しいという思いは同感です。

書込番号:16621768

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/23 11:06(1年以上前)

予約に関して、DSでは当初はお一人様1台まででりたが、当日からは台数制限を無くしたみたいですね。

書込番号:16622232

ナイスクチコミ!0


K.auさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/23 15:03(1年以上前)

web予約の連絡の件ですが…。商品が登録店舗に届いてから有るみたいでした。web予約のサイトの下の方に有りました。皆様ももう一度確認お願いいたします。でも、docomoさんがわかりやすく表示していただければ、良かったですね。

書込番号:16623045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 15:28(1年以上前)

商品が登録店舗に届いてから有る記述は承知していますが、果たして本当にそうなのかどうも疑ってしまいます。

実際の連絡はDSの処理能力で調整するのではないかと。誰も店舗毎の入荷量は分からないのですし。

書込番号:16623120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 18:17(1年以上前)

20日AM10:30ぐらいに、5s 64GB スペースグレイ 埼玉で予約。
本日AM11:00ぐらいに、【NTTドコモ】予約商品入荷のご案内のメール受信。
店舗からの電話連絡は有りませんでしたが、ドコモショップに向かい、
滞り無く機種変出来ました。
ちなみに、OSのバージョンは7.0.1でした。

書込番号:16623733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 19:52(1年以上前)

たった今入荷電話連絡がありました。
その際に来店日時を聞かれ日時予約しました。

DSの処理能力がここで効いてきますね。
入荷しても自分の都合次第では即入手できないかもそれません。

参考までに
WEB予約 8000番台
WEB予約時間 9/20/8:40頃
64Gスペースグレイ

書込番号:16624164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 20:00(1年以上前)

9/20の8時20分ごろにグレー32GBの予約が完了しました。

22日に「23日の12時過ぎには引き取り可能です」と連絡がありました。

まだ、Androidからの機種変を迷ってますのでこのままスルーの可能性もありますが。


書込番号:16624200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/23 20:03(1年以上前)

近所のDSでも、10月まで取り置きって人少なからずいるようです。
SPモードの対応が理由かもしれませんが。

書込番号:16624217

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/23 22:15(1年以上前)

皆さんの情報を見る限り、やはりグレーは数がありそうですね。

色んな意見はあるかと思いますが、個人的には並ばずに予約ができたので取り敢えずおけーかと。ww

とは言え、金、銀もできるだけ早く入荷して欲しいですねぇ…。

書込番号:16624953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/23 22:33(1年以上前)

20日の午前中、申し込みページに繋がりやすくなった10時頃にスペースグレイの64GBを予約、
本日20時頃に受取店から電話で用意できたと連絡有りました。
スペースグレイはやはり早いみたいですね。
SPモードメールが使える10/1まで置いておいてもらおうかと思っていましたが、
現在使用しているアンドロイド機にSIMさえ入っていれば自宅WIfiで送受信可能とのことなので明日引き取ってこようかと思います。

書込番号:16625064

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/23 22:43(1年以上前)

ふじぷーさん。念のためにお聞きしますが、「現在使用しているアンドロイド機にSIMさえ入っていれば」のsimとは、iPhone機種変予定のsimではありませんよね。(別契約ですよね)

sim形状はandroidスマホとiPhoneでは違います。差し替えては使えません。
Wifiだけなら、simカードが無くても使えます。
SPモードメールはSPモードを契約しているsimと、稀に無効になるマイアドレス取得のため、docomoのデータ通信が必要になります。

書込番号:16625118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 00:09(1年以上前)

20日9時スペースグレイ64GB 宮城でWeb予約しました。
23日昼頃、DSより入荷の電話連絡来ました。
明日の来店予定を伝えたところ、混雑しているかもしれないので
時間に余裕を持ってご来店くださいとのことでした。

やはり手続き事務処理が混雑し過ぎて追いついてなかったのでしょうか。
 

書込番号:16625541

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 05:55(1年以上前)

5sは在庫切れで、5s目当ての人は予約だけしてDSに長居はしないと思いますが、5cについてはまだ在庫があり、5c目当ての人や、5sをあきらめて5cに変更した人の契約手続きで、いつもよりは忙がしかったのではないでしょうか。
5sの取り置きをして3連休で手続きした人もいるでしょうしね。

書込番号:16626023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 08:15(1年以上前)

ARROWS NXさん、情報源は以下のスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16612491/#tab

回線が生きている状態でWi-FiでのSPメール運用が設定されていたこと、テザリングでは不可等の制約はある様ですが、いけるみたいですよ。
一週間程度なら自宅にいる時にメールチェック出来ればいいという方には朗報かと。

書込番号:16626231

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 08:28(1年以上前)

ふじぷーさん。ありがとうございます。とても参考になりました。
wifiでSPモードメールの設定のマイアドレスの取得はできるんでしょうかね。

書込番号:16626256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 16:11(1年以上前)

ARROWS NXさん、Wi-Fiではマイアドレス取得は出来ません。

さて、先程 iPhone 5sを引き取ってきました。
死んだsim入りの今まで使っていたアンドロイド機で、Wi-Fiで問題なくSPメール送受信を確認しました。

書込番号:16627417

ナイスクチコミ!1


16Rさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/25 21:16(1年以上前)

20日の発売日にAppleStoreと各キャリアの大型店以外シルバーとゴールドが入荷しなかった事を踏まえ予約の入荷もシルバーとゴールドは大型店が優先的なのかドコモショップ丸◯内店に電話確認したところ「その可能性はある」と言われました。
ちなみに私はドコモ64Gゴールド予約してます。

書込番号:16632553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/25 21:54(1年以上前)

docomoのゴールドは、全国のDSで約17台しか入荷せず、DSの基幹店舗で販売されたようです。
私も発売日当日にゴールドの64GB予約してますが、入荷連絡はありません。他の書き込みで10月入荷というのがありましたが、私がDSに聞いた限りでは全くの未定だそうです。

書込番号:16632719

ナイスクチコミ!0


e46kaiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/26 13:32(1年以上前)

20日8時15分予約、予約番号AO038** 64GBゴールド

地域福島

26日の昼に入荷の電話来ました♪

ドコモからのメールは13:19に届きました。

書込番号:16634700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/09/26 15:06(1年以上前)

20日8時30分 宮城県にてWeb予約。

シルバーの64GB AF 04673

26日13時30分頃docomo shopから入荷電話連絡。
(メール通知なし)
※取り置きは原則1週間みたいです。

自分の次の休みが10月1日なので、その日まで辛抱します。
丁度キャリアメール対応日なので混雑が予想される事を店員に言われ、来店時間の予約もお願いしました(^o^)/

書込番号:16634925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 20:59(1年以上前)

他の板に書いてますが、参考までにここにも書いておきます。

20日830頃予約完了し、AM 5200番台でした。

28日16時過ぎに広島郊外のDSよりTELありました。取り置きは1週間とのことで、週末に触り倒そうと思い早目に引き取ってきました。

店はあまり混んでいませんでしたがiPhoneへの機種変希望者も居られ、5sはどの色、どの容量もすべて予約対応、入荷は年末頃と云われてました。

皆さんの所にも早く届くと良いですね。

書込番号:16647374

ナイスクチコミ!0


hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/30 19:59(1年以上前)

新潟です。なかなか近場の情報がないので、入荷連絡の話しが羨ましいかぎり。。。

予約:20日12:30WEB
機種:金32GB
店舗:DS村上
番号:AI05***
連絡:ありません。DSに確認したら見通しはたっていませんが入荷したらメールでおしらせします。
順番:8番目

気ながに待ちたいのですが、、、やっぱり気になります。

書込番号:16650687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/30 21:57(1年以上前)

20日、8時20分に私と嫁さんが予約番号1番違いで64G,ゴールドをWeb予約しました。

DSから連絡来ないので毎日入荷確認をしてました。
昨日29日も午前中と夕方に二度電話し、私の分だけ夕方に入荷が確認出来ました。

連絡は店舗の処理能力により遅くなるらしいので、頻繁に確認する方が良いみたいですよ。

予約番号はAL050◯◯で、店舗内予約は私が3番、嫁さんが4番、今日30日夕方に嫁さん分を確認したら明日10/1入荷予定らしいです。

明日嫁さん分が入荷したら64G,ゴールドを2台機種変してくる予定です。

大阪市内の小さなDSですがSの9種類の内、3種類くらいが数台づつの入荷らしいです。

64G,ゴールドだけでも70名超えてるそうなので、量販店の方が早いかも。

書込番号:16651284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/01 11:50(1年以上前)

DSから今日の夕方に入荷しますとの連絡がありました!

シルバー32GBで大阪市内の南部
Web予約番号3000番台後半です!

僕の受け取るDSは今日の夕方にけっこうな台数の入荷があるとのことでしたよ!

書込番号:16653205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/10/01 14:56(1年以上前)

丸の内店で20日8時台に、32GBゴールド予約するも未だ連絡なし。

書込番号:16653708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/01 15:40(1年以上前)

9月20日9:23購入店舗選択完了
申し込み番号:AC059××

5s シルバー64GB
の入荷連絡が、本日14:30にありました。

@阪神地区

書込番号:16653794

ナイスクチコミ!0


hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 21:51(1年以上前)

大阪などの阪神地区は入荷が一歩早いみたいで…
うらやましい限りです。

64GBのお知らせが見受けられますねぇ。
新潟県には何時お目見えするのか!?

情報が少ないので、手にされている方々!お知らせ下さいませ。

書込番号:16655173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 23:00(1年以上前)

予約:20日 AM10:00 web予約
機種:ゴールド 16GB
店舗:DS長野南
番号:AG083**
順番:29日の時点で3番目(ゴールド16GBで)

やはり、16Gの入荷は他の容量に比べ少ないんですかね・・・(^_^;)

同じく長野市近郊の方でweb予約で購入された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16655554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/10/03 18:26(1年以上前)

予約:20日08:30WEB
機種:金32GB
店舗:東京の旗艦店DS
番号:AQ08ーー
順番 : 9/29時点で3番
本日入荷連絡ありました。
旗艦店でも球数少ない様子です。
皆さんにも早く行き渡りますように!

書込番号:16662018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 22:40(1年以上前)


予約:20日08:30WEB
機種:金32GB
店舗:東京都下
番号:AB03---
順番 : 9/20時点で4番
本日電話したところ、5日に入荷予定と判明。予約してから2週間と長く感じました。

書込番号:16663087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 23:20(1年以上前)

未だに入荷待ちの人が居ると言うのに、
ドコモは明日からまたWEB予約を開始するようですね。

今回は、ドコモを契約してる人が対象で、
9日からはドコモに契約していない人も予約ができるようです。

今回の予約は、今後の入荷の見通しがある程度たったということなのでしょうかね(謎)

書込番号:16663296

ナイスクチコミ!1


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 00:05(1年以上前)

プレミア以外の一般会員WEB予約を行うのであればDS店舗別の現在の予約状況(数)を確認できるように
してもらいたいですね。

今までの状況から、今後の予約は量販店の方がかなり早いと思います。

書込番号:16663485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/10/04 09:25(1年以上前)

予約:20日 午前8時09分 WEB予約 
機種:ゴールド 16GB
番号:AU04---
順番: 1番目


いまだ何の連絡もないのに
なぜWEB予約の再開をするの?

書込番号:16664309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/04 11:22(1年以上前)

>いまだ何の連絡もないのに

ある意味入荷時期が分からないから予約取るんでしょうね。
売り損ねが少なくなるように

書込番号:16664568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/04 17:37(1年以上前)

クウトさんへ
連絡していつ入荷するか教えて貰えるんですか?

書込番号:16665463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/05 09:34(1年以上前)

タイガースIさん
今までは入荷未定と言われていました。
今回は推測ですが、大量に入荷があるため入荷予定日を教えてくれたのだと思います。
入荷日は前日にはショップでわかっていると思うのですが、少量入荷だと期待を持たせて割り当てられなかったら困るという配慮かもしれません。

書込番号:16668053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/10/05 11:59(1年以上前)

クウトさん
ありがとうございます!
一度確認してみます。

書込番号:16668504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XE乗りさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 14:18(1年以上前)

予約:20日08:20WEB
機種:ゴールド64GB
店舗:大阪府北部のDS
番号:AG05---
順番 : 10/1の時点で4番、10/7の時点で1番
本日電話したところ、次回の入荷で届くようですが、入荷の予定はわからないそうです。
このDSで同じ機種をお待ちの方は120人以上いるようです。

書込番号:16676475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/07 18:51(1年以上前)

クウトさんへ
DSに電話しました。
4番目でまだ1人もゴールドの16
が入荷していないと言われました。
いろいろとありがとうございます!

書込番号:16677182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 20:10(1年以上前)

タイガースIさんへ
10月からは増産するという話しもありますのでもう少しだと思います。

書込番号:16677473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 20:19(1年以上前)

これだけ遅いと他キャリアに流れる人もでてくると思います。
待つ期間が分かってればいいけど、入荷未定と言い続けられるといい加減嫌になってきます。

書込番号:16677514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/08 14:56(1年以上前)

クウトさん
気長に待ちますよ!
自分なりの予想ですが3連休後くらい
だと思ってます!

書込番号:16680432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング