『海外版simフリーiphone 5s』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版simフリーiphone 5s』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

海外版simフリーiphone 5s

2013/09/23 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 gosunaさん
クチコミ投稿数:10件

海外版simフリーiphone 5sを買いたいのですが日本のsimではダメなんですか?例えば OCN モバイル ONE SIMパッケージ など。ご返答をお待ちしてます。

書込番号:16622005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/23 10:13(1年以上前)

SIMフリーのiPhones4Sを使ってましたが、まあMVNOのSIMなら問題無く使えますよ。(設定さえ自分で出来れば)
但し、データ通信SIMはセルスタンバイなど問題があり、バッテリの消費が多くなったりしますので、ある程度の覚悟は必要です。

まだ、SIMフリーのiPhone5sが出回ってないので確証は無いので、ご了承を。
気になっているのはLETがどこまで対応しているかです。

書込番号:16622057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/23 13:39(1年以上前)

iPhone 5sのSIMフリーに関して運用情報はまだ出てませんが、現時点で判ってることは最近入荷したのは香港版ではNTTドコモやauの800MHz帯LTEには非対応。購入するモデルはしっかり吟味した方が良いかと思います。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130921_616424.html

まぁ、それ以前にiPhone 5同様、LTEとFOMAプラスエリアが使えない可能性が高いですし、ドコモから正式販売されたこともありSIMフリー機で人柱やる人も少ないんじゃないかなぁ。

書込番号:16622769

ナイスクチコミ!3


スレ主 gosunaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/23 19:16(1年以上前)

海外版simフリーiphone 5sは何か不安なので止めておきます。ご意見有難う御座います。

書込番号:16624005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング