『在庫状況です!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫状況です!

2013/10/05 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 happydukeさん
クチコミ投稿数:30件

本日、午後2時過ぎに東京の西の端、八王子駅に隣接するビックカメラに行きましたが、
ドコモシルバー32GB,64GBの在庫ありどなたでも購入でき、していましたね!
やはりゴールドは1〜2個の入荷だそうです。
もう、遅いですか。。。

書込番号:16670107

ナイスクチコミ!5


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/05 20:29(1年以上前)

わしゃも本日、都内・千葉の量販店を何店舗かふらふらしたのじゃが、黒・銀は在庫がある店舗が多かったのー!
金は在庫なし。金が欲しけりゃ予約しかなさそうじのー。

書込番号:16670144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/05 22:39(1年以上前)

田舎のDSには金銀無し。年内は無理っぽいです。

書込番号:16670741

ナイスクチコミ!4


ASOともさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/06 00:14(1年以上前)

熊本県の田舎町です。32GBゴールド9/20プレミアムWebで13時頃予約。2週間以上立つのでDSに入荷状況を電話で確認すると15番目であるが発売以来ゴールドの入荷はまだどのモデルも1台もないとの事。入荷は全くの未定との返答でした。全国的に品薄で仕方がないのですが、地方の入荷はかなり厳しいみたいです。やっぱり熊本市内の量販店での予約の方が早いかもしれません。アップルの販売のやり方は毎度の事なので、待っている間に周辺アクセサリーを揃えながら気長に待ちます。

書込番号:16671125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/10/06 00:42(1年以上前)

本日、大阪のエディオン中環東大阪店では夕方時点でゴールドと16Gのシルバー以外はすべて在庫有りでした。

書込番号:16671202

ナイスクチコミ!2


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/06 00:57(1年以上前)

こんばんわ、土曜午後に千葉市内のDSにて、飛び込み購入できました。
さすがにグレーでしたが…
表のポスターには予約中と出ていましたが、
購入相談したところ、午後にかなり入荷したとのことで、
フリーが少しあったようです。

ラッキーでした。

書込番号:16671240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/06 14:23(1年以上前)

ヨドバシカメラは
全店舗でグレーですがほぼすべて
在庫ありますね。
auやSoftBankは在庫無し。

書込番号:16672833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/06 18:02(1年以上前)

鹿児島の田舎のdocomoショップで発売日にゴールドとシルバーの32Gを予約しましたが、先程入荷の連絡がありました。
ちなみに鹿児島市のビックカメラはゴールドもシルバーも在庫なし。
地方の田舎のdocomoショップでも入荷があってビックリです。

書込番号:16673500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/06 18:07(1年以上前)

私も田舎のDSで今日聞いてきましたが、1回に入荷する金銀は2〜3個とのことです。引き続き次回入荷予定日は未定。
シビレを切らして、冬モデルのZ1も視野に入ってきました。

書込番号:16673516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/06 23:19(1年以上前)

ゴールド見てきましたが、側面と背面だけですよね。

ケースつけちゃうと見えなくなる部分。これなら白でいいかな・・・・

なにか私勘違いしてますか? ドコモショップで見ただけなんですが・・・・
混んでたので、店員の説明聞かなかった。

書込番号:16674800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/06 23:26(1年以上前)

デジタル系さん

〉ゴールド見てきましたが、側面と背面だけですよね。

そうですね。
ただ、iPhoneはバンパーを付ける方も多いですし、クリアケースなら背面も見えますからゴールドは目立ちますね。

書込番号:16674829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2013/10/07 02:09(1年以上前)

デジタル系さん

5sはホームボタンの周りも少しですがゴールドになっています。

私は薄いクリアカバーを付けていますが、気に入っています。
本体のデザインの完成度は高いと思いますので
ゴールドに限らず、ご希望の色をお待ちになることをお勧めします。

書込番号:16675224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/18 19:40(1年以上前)

9月22日DSへ買いに行ったらシルバーとグレーならありますと。ゴールドを予約したものの10月18日になっても入荷連絡なし。ソニーEXPERIA Z にしようかとも思い始めました。僕みたいな人ほかにいるのでは。早く入荷しないとお客さん逃げてしまうのでは。

書込番号:16722762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング