『私は』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

私は

2013/10/07 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1件

ワンセグをお願いします。

書込番号:16677714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 21:05(1年以上前)

iPhone5sには搭載されないですよ。

書込番号:16677739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 21:16(1年以上前)

Android使ってください

書込番号:16677804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/07 21:18(1年以上前)

iPhoneでテレビを見る方法
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:16677819

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 21:21(1年以上前)

スレ主さんは、次iPhone6の希望を言ってるだけでは?

私も一つ、

NFCをお願いします。

書込番号:16677844

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/07 21:46(1年以上前)

いや、いらない^_^;

書込番号:16677996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 21:53(1年以上前)

個人的希望なので。

書込番号:16678039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/10/07 22:01(1年以上前)

次のiPhone
画面5インチ
FeliCa
電池容量3000mAh

希望します隊(・ω・)

書込番号:16678100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:02(1年以上前)

JIS規格にしかすぎないFelicaの搭載は無理ですけど、国際基準であるNFCが搭載される可能性はあるかもしれないですね。
決済機能はいらないですけど、NFCで他の機器と接続させる機能は欲しいです。
日本独自のワンセグには対応させないでしょう。

書込番号:16678102

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 22:08(1年以上前)

そうですね。本音いえばFelicaがいいんですけど、無理っす。

書込番号:16678135

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/07 22:10(1年以上前)

「何々が無い!!」と言う割には、あっさりiPhone買う人多いよね。

書込番号:16678155

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:15(1年以上前)

私もヨドバシとヤマダ電機をFeliCaで使っていたのであれば便利なんですけど、今はiPhoneにバーコード表示させて使っています(^_^;)
決済機能は過去にEdyやQUICPayで色々とトラブルに遭ってコワい思いましたので、最近は使っていなかったです。

書込番号:16678174

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 22:21(1年以上前)

バーコード表示ですかー。
私はID(DCMX)だけなので無理っぽいですね。

書込番号:16678210

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:27(1年以上前)

>ARROWS NXさん

流石にそれは無理ですね(^_^;)
私の場合、ただポイントカードとしての利用しかしてないので…。

書込番号:16678249

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/07 22:32(1年以上前)

おびいさん。

ですよねー。
なので、別スレで無理っぽい話になりましたが、東京オリンピックくらいに、今までのおサイフとNFCが併用できるようになればなーと。導入費用高いですが。

書込番号:16678276

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:42(1年以上前)

>ARROWS NXさん

FeliCa/NFCデュアルカードリーダーは提供側も余計なコストは掛けたくないですからね。
消費増税で消費の冷え込みが懸念されるこの先、余計なインフラを構築するのは難しいでしょうね。

書込番号:16678336

ナイスクチコミ!2


島須さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/09 10:58(1年以上前)

docomoにメールで問い合わせてみた

このたびは、「おサイフケータイ」に関するお声をお寄せいただき、恐縮に存じます。

申し訳ございませんが、現在のところ、今後発売されるiPhoneが「おサイフケータイ」に対応するかは未定となっており、お問い合わせの件につきまして明確なご案内ができかねます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、今回頂戴した「おサイフケータイ」に関するお声は、お客様からの貴重なご意見として承り、担当部署をとおしてApple社へ申し伝えます。

ドコモといたしましては、これからもお客様によりご満足いただける製品・サービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:16683689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 13:58(1年以上前)

他のガラケーやAndroid端末はドコモのロゴがあるので、便宜上ドコモ製の製品ですけど、iPhoneはドコモの商品ではないので、ドコモがどうこう言おうと変わるものでは無いと思います。

書込番号:16684262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/13 17:53(1年以上前)

Passbookがもう少しマシになったら良いのに。指紋認証+blutooth決済とか。

書込番号:16701642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング