『初歩的質問ですみません』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的質問ですみません

2013/10/10 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:26件

現在ガラケーを使っていてiPhoneとAndroidとで悩んでいるものです。
iPhoneでspモードのメールの着信はどのように表示されるのですか?
ガラケーはメールがくると◯◯からメールです。とかでますよね。

書込番号:16687499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/10 09:30(1年以上前)

通知センターの設定次第で出ますが、現状は15分ごとの受信しか出来ず。デコメもドコモ絵文字も使えません。Androidとは大きく違います。

書込番号:16687506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/10 09:55(1年以上前)

docomoのメールサービスについて
http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/iphone/binary/service/service_notice.pdf

キャリアメールを快適に使いたいなら、現状はAndroidの方がいいですね。

書込番号:16687573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/10 11:18(1年以上前)

>ガラケーはメールがくると◯◯からメールです。とかでますよね。

同じような表示設定は出来ます。

ただバックグラウンドでメールアプリを起動したままだと出ない時がある?
普段表示するにしていないので曖昧ですが・・・・

メールの受信返信が随時行う使い方であれば現状のドコモiPhoneのSPメールは不向きかもしれません。

書込番号:16687763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/10 18:38(1年以上前)

この際、キャリアメールなんか使うのやめることを薦めます。

書込番号:16688984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/10 19:11(1年以上前)

SPモードメールって転送出来ないのですか?

転送出来れば、GmailとかiCloudメールに転送させて擬似的にリアルタイム通知が出来そうですが。

書込番号:16689114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/10 19:20(1年以上前)

転送は出来ません。

どちらにしろドコモメールにシステムが変わりますので、その後転送は出来るかもしれないが
その頃にはプッシュ対応になってるかもしれませんね。

書込番号:16689162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/10 19:30(1年以上前)

>傾 奇 者さん

なるほど。
では、docomoが対応してくれるようになるまでは、待ちということですかね。

書込番号:16689201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/10 19:44(1年以上前)

今ドコモiPhone買うということはプッシュ使えないことが前提で買うのでしょうから
待つしかないですよね。

書込番号:16689277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/10/11 12:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
早く決めなくてはというあせりから質問のお礼が遅くなりすみませんでした。

書込番号:16692144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング