『保証対象』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 保証対象

2013/10/15 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

一年保証で傷の無償修理をしてもらえるのでしょうか?

書込番号:16710095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 18:24(1年以上前)

何の傷かを書かんと答えようがあらへんがな。エスパーちゃうで。

常識的に考えてみなよ、他の製品も同じでさ、自分で傷付けたものを無償修理なんぞしてくれへんやろ?

そんなんしてたら、メーカーが破産するがな。

書込番号:16710128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/15 18:30(1年以上前)

AppleCare+ for iPhoneは、操作上の不慮の事故につき、修理などのサービスを最大2回まで提供します。そのサービス1回につき7,800円のサービス料がかかります
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/care/index.htmlより引用

書込番号:16710148

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/15 18:33(1年以上前)

iPhone厨さんの言われるとおりです。
docomoのスマホの保証とは別扱いですが、どちらにしてもキズが原因で無償修理はできないです。

書込番号:16710160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/15 18:38(1年以上前)

iPhoneはスリープボタン一つ壊れても本体交換です。
壊れるまでスリープボタン連打したら
まあ無償対象になるかは知らないけど

書込番号:16710182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/15 18:41(1年以上前)

他の所でも、保証の話聞いてるようですが、そもそも保証とは?と言う所
もう一度、調べた方がいいんじゃないですか?

最近、自分で起こした故障でも、無料保証させようとする輩が、多いんですよね、、、、

書込番号:16710190

ナイスクチコミ!9


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/15 18:44(1年以上前)

保証についてあまり細かい情報を書き込むと、悪用されるケースもあるかもですね。

書込番号:16710203

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/15 18:50(1年以上前)

価格コムがクレーマーのたまり場にならないことを祈る・・・

書込番号:16710226

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/15 23:29(1年以上前)

あまり短い投稿ですと、ご質問の主旨がよくわからなくなってしまいますのでもう少し具体的な説明がありますと、こちらをご覧の皆様にわかりやすいのではないのでしょうか。

例えば「傷でも保証されるのならばApple Care+に加入しようかと迷っている」や「すでに購入済みで傷をつけてしまったが、修理が有償ならばこのまま我慢して使おうかと悩んでいる」などなど…

書込番号:16711662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング