『ガラケー→xpriaarcoからです。(^-^)/』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケー→xpriaarcoからです。(^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケー→xpriaarcoからです。(^-^)/

2013/11/03 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:89件

現在、ガラケー(N-01C)→xpriaarco(SO-02C)を使っています。(^-^)/
ゴールドがほしいですが、予約は、できますかね。(^-^)/

書込番号:16790005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/11/03 18:46(1年以上前)

全国のdocomoショップや、一部の家電量販店で出来ますが、平均で60日から90日かかるそうです。

書込番号:16790022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/03 18:48(1年以上前)

ありがとうございます。(^-^)/
来年は、どうなりますかね。(笑)

書込番号:16790030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/03 19:00(1年以上前)

来年は馬年です!笑

書込番号:16790080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:89件

2013/11/03 19:02(1年以上前)

わかってますよ。

書込番号:16790092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/03 20:09(1年以上前)

スレ主さんが何処にお住まいか分かりませんが
ヨドバシ ヤマダ ビックカメラなど大手の量販店だとキャンセルでフリーな在庫が有る時が有るようです
なのでまずは何処かで予約しておいて 出かけた際に確認して見ると言うスタンスが良いのでは無いでしょうか?

とにかく予約しないと入手するのに時間が掛かるので

書込番号:16790407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/03 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。(^-^)/
エディオンで32GBシルバー位しか在庫がないし、

書込番号:16790655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 21:17(1年以上前)

ご購入方法(ご予約方法)
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/

書込番号:16790748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/03 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16790758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/03 21:32(1年以上前)

WEBで予約しておけばいいんじゃないですか?受け取りは実店舗でOKのようですし。
たまたま立ち寄った店に在庫があればそれを買って、予約をキャンセルすればいいと思うし。

http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/notice/index.html

書込番号:16790847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/03 21:38(1年以上前)

確かにそうですね。(;´д`)

書込番号:16790865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/03 22:34(1年以上前)

Mootさん
60〜90日もかかります?
docomoでは28日くらいって公式発表していますけど…。
発売日に予約して1ヶ月弱で手元に来たし、少しは早く入手できるようになるんじゃないかな?

量販店だとフリー在庫もちらほら出回ってるみたいですし

書込番号:16791152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 22:59(1年以上前)

各社がゴールドの入荷は約28日と公開しています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
ただ、他のスレでこの情報を書いたところ、地方のドコモショップで予約した人は、のきなみ28日以上待たされているみたいなので、大きな家電量販店で予約しないと、早くは手に入らないでしょうね。

書込番号:16791294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 04:48(1年以上前)

ありがとうございます。(;´д`)
そんなには、かかないですね。(笑)

書込番号:16792077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 04:55(1年以上前)

ありがとうございます。
家は、ドコモショップなので、安心。

書込番号:16792080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/04 07:20(1年以上前)

ゴールドの入荷状況はまだ厳しいかもしれませんね。
一例ですが、
ヨドバシカメラはゴールドの入荷は殆どありません。
何GBを希望しているかはわからないですが、16GBの入荷が1番少ないと以前に言っていました。
ドコモショップは入荷数は店舗によりますが、一回の入荷数が一桁のところもあります。

9月中に予約している人でもまだ手元に来ていない人もいるでしょうから、なかなか公表した日数では届いてないのが現状でしょうかね。

〉家は、ドコモショップなので、安心。

この文面は何が安心なのかよくわかりません。
ご実家はドコモショップを経営されてるんですかね?

書込番号:16792240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに、先のコメントは、勘違いなコメントしました。(;´д`)
ドコモショップで買うのでという意味です。
ちなみに64GB希望です。(笑)

書込番号:16792268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 07:36(1年以上前)

〉ご実家はドコモショップを経営されてるんですかね?

ならば、このスレ立たないんじゃないかと。

書込番号:16792270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 07:39(1年以上前)

いいえ。実家がドコモショップでないですよ、。

書込番号:16792274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 07:46(1年以上前)

流れを読んでね。
君に返信したんじゃないのが分かるでしょ?

とにかく、早く欲しいなら今すぐWEBで予約しましょう。
ショップで予約しなきゃいけない理由もないし優位性もないはずなんで。

書込番号:16792296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/04 08:15(1年以上前)

品格コムさん

そうですよね。

スレ主さん

先程も書きましたが、ドコモショップの入荷数は軒並み少ないです。
潤沢に入荷している店舗は少ないと思いますし、購入を予定されている店舗の予約数も確認されておいた方がいいですよ。

書込番号:16792367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 08:57(1年以上前)

分かりました。(^-^)/
ありがとうございました。

書込番号:16792487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/04 18:16(1年以上前)

解ってんのかなぁー?

書込番号:16794552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 18:25(1年以上前)

わかってますよ。

書込番号:16794589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/04 18:54(1年以上前)

よかった。ちょっと心配でね。

書込番号:16794725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/06 22:35(1年以上前)

あのーご自分が使用中の機種、わかってらっしゃいますか?

Xperia acroだと思うんですが。。。

iPhoneとGALAXYを迷っておられるみたいですが、どうなさいましたか?Webからも予約できるし、全DSで取り扱い始めたみたいですので、早く入手できれば良いですね。

書込番号:16803945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/07 06:24(1年以上前)

確かに分かります。

書込番号:16804917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 08:58(1年以上前)

64もすぐに古くなる小さな携帯に
何をさせるのか、わからん... 勝手だけど

書込番号:16805245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング