公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
何度も書き込んですいません。
設定のところにiPhoneをさがすって機能があると思いますが、OFFにしても問題無いですかね?
書込番号:16835620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
万一の紛失時に助けになる機能です。
通常の機能面では問題ないでしょう。
書込番号:16835656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
品格コムさんのレスの通りだと思います。
私は家族もiPhoneなので、Find iPhoneで家族の所在が掴めます。
下手な所へはいけません(^_^;)
書込番号:16836797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょっと出ている説明だと、この機能に悪い印象しか抱かないと思ったので自分からも
「iPhoneを探す」機能はiPhoneを紛失したり、盗難にあった時に便利です。
設定をONにしておけば、下記URLにアクセスしてiPhoneを探す事が出来ます。
https://www.icloud.com/
アクセスしたらiCloudで設定しているApple IDを入力してサインインします。
「iPhoneを探す」を選んでもう一度パスワードを入力します。
そのiCloudに関連づいたiOSとMacを探すことが出来ます。
また、盗難にあった場合は最後の手段として遠隔でデータ消去も行えます。
結構いざという時に便利なので、個人的にはONを推奨します。
ただApple IDの情報が漏れてしまいますと、自分の居場所がバレますので、その点は注意して下さいね。
PCでインターネットが出来る環境であれば簡単に試せますので、一度体験されてはいかがでしょうか?
書込番号:16837484
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












