『盗難にも対応する補償サービスを提供』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『盗難にも対応する補償サービスを提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

盗難にも対応する補償サービスを提供

2013/12/19 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:3256件

https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/delivery/index.html

AppleCare+より割高だけど紛失にも対応

書込番号:16973910

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/19 10:33(1年以上前)

これがauなら、確実に契約時に無理やり契約させられますね。

書込番号:16974030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/19 15:32(1年以上前)

交換用端末はリフレッシュ品となっているけど、appleがそんな端末提供するとは思えませんけど。
まさか、docomo独自のリフレッシュ品とかあるのかなぁ?

書込番号:16974800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件

2013/12/19 16:20(1年以上前)

Appleからリフレッシュ品の提供受けるか
もしくは電話受付だけドコモで結局はAppleから送られてくるとかじゃないか

別にAppleから送られてきても問題ないしね。

書込番号:16974898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/19 19:14(1年以上前)

興味あるけど高いですね〜

特別対応期間があるから保留w

書込番号:16975418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/19 20:50(1年以上前)

はじめから在庫なくて相当品として下取りしたiPhone5、4sや売れ残りAndroid端末が交換用端末だったりして。

書込番号:16975754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件

2013/12/19 21:56(1年以上前)

元々リフレッシュ品と言う新品がAppleでは用意されてるから問題ないと思うけどね。

書込番号:16976043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 13:01(1年以上前)

すでにAppleCareに加入しているけれど、キャンセル出来るのかしら?(≧∇≦)

書込番号:16985547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件

2013/12/22 17:55(1年以上前)

出来ます。
両方継続しても、先にケータイ補償サービス for iPhone使うとAppleケアは無効になるようなこと書いてあった。

>ドコモの販売店以外(Apple Storeなど)で「AppleCare+ for iPhone」をご登録されたお客様は、その契約を継続したまま「ケータイ補償サービス for iPhone」にご加入になれますが、補償申込みを行い電話機を交換した場合「AppleCare+ for iPhone」の保証を受けられませんのでご注意ください。

書込番号:16986487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 21:17(1年以上前)

Appleケアに比べて、ドコモのは意味がないですね。
その場で交換してくれないし値段が高い。
ドコモは本体だけで中身Google保証無いですから

書込番号:16987235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件

2013/12/22 22:44(1年以上前)

あくまでも無くしたときにも対応できるって話と3年目も補償されるって違いだけなので
意味ないと思えばAppleケアも選べるのだから選択肢があるという意味では良いと思うけどな

書込番号:16987609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング