『他社との差異?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社との差異?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

他社との差異?

2014/06/23 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

ドコモのスマホからiphoneに変えたいと思っています。
ドコモのiphoneがauやソフトバンクに比べて上位なのは料金プランの差でしょうか?
製品自体に大きな差はないですよね?初心者で要領を得ない質問ですみません。

メールが自動受信なのと、ドコモの夫よりソフトバンクの母へ子供の近況メールすることが多く
ソフトバンクにしようかと考えています。
他社への乗り換えはNMPの3240円以外に費用はかかりましたでしょうか?

ご存知の方教えてください。


書込番号:17658854

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/23 20:36(1年以上前)

>他社への乗り換えはNMPの3240円以外に費用はかかりましたでしょうか?
更新月意外にMNPすると解除料がかかります。

書込番号:17658903

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/23 20:43(1年以上前)

転出手数料2,000円(税抜き)
転入手数料3,000円(税抜き)
契約満了月の翌月以外でのご契約回線の解約には解約金。
精算があればその費用。

何が上位なのか解りかねますが、キャリア別のiPhone自体には違いがありません。

書込番号:17658930

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/23 22:54(1年以上前)

新料金プランにすればメールより通話がメインになるかと
だからdocomoで良いんでねぇ❓

書込番号:17659563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 19:47(1年以上前)

料金プランというより、(イメージも含めての)電波の良さがあるのではないでしょうか?

書込番号:17662009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2014/06/28 14:33(1年以上前)

転出にも2000円+消費税がかかるんですね〜

やはり料金以外の差はほぼなしですよね。ありがとうございます!

書込番号:17675205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/06/28 14:58(1年以上前)

>やはり料金以外の差はほぼなしですよね。ありがとうございます!

MMSに慣れている者としてと MMSが使えないdocomoのiPhoneは魅力半減です。

書込番号:17675289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/28 15:14(1年以上前)

Softbankでしたら、Softbank同士は、そして家族なら24時間無料です。

@やはりとは@結論ありきの質問だったのですね。

書込番号:17675337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング