『通話終了ができません(ーー;)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了ができません(ーー;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 通話終了ができません(ーー;)

2014/08/16 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

はじめて質問致します。どこを探しても同じような例が見つからないので💦

通話についてです。
通話の相手がbluetoothイヤホンを使用している際のみ、起こる現象ですが、用件を終え、電話を切ろうと通話終了ボタンを押そうとすると、何度押しても終了ボタンが反応しません。その後、画面がフリーズした状態になってしまい、電源を切らないと復旧しません。なにか理由があるのでしょうか?それとも通話アプリの不具合?iphone5Cでも同じ状況になるので、電話本体の不具合ではないような気がするのですが。。。

書込番号:17838846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/08/16 01:09(1年以上前)

Bluetoothイヤホンがハンズフリー通話に対応したものなら
通話終了もイヤフォンのボタン制御になってないかな?

書込番号:17838904

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/08/16 09:46(1年以上前)

相手がBluetoothなんだから、その答えはおかしくない?
それとも相手のBluetoothが制御するの?

スレ主さんへ
再起動はしているみたいなので、とりあえずリセットや復元を試みては?
それでダメならサポートに連絡してみては?

書込番号:17839577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/08/16 10:19(1年以上前)

> 通話の相手がbluetoothイヤホンを使用している際のみ、起こる現象

相手がBluetoothを使っていたら、相手が使っているのがiPhoneだろうがAndroidだろうが、相手の機種に
よらず発生するのでしょうか? 特定の相手の特定の機種の場合のみ発生するのなら、相手側に原因があるの
かもしれません。

書込番号:17839669

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 12:39(1年以上前)

>通話アプリの不具合?

LINEとかのアプリ使用の通話の話なのですか?

書込番号:17840133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/16 23:00(1年以上前)

さまざまなご回答ありがとうございます。
イヤホンの制御(?)について調べてみましたが、イヤホンを使用しているのは相手なので、どうやら違うようです。。。

>飛行機嫌いさん
相手はiphone5Sの場合に起こるようです。Androidの場合は大丈夫っぽいのですが。

書込番号:17842021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/09/07 19:47(1年以上前)

通話を終了できない事例を探してみると、以下のような事例(受信していないSMSが溜まっていた影響)
があるようですが、もしこれとも違うようでしたら、ドコモショップでSIMを交換してもらってはどうでしょうか。

(参考) 通話が終了できない事例
http://ameblo.jp/iphone4s-room/entry-11246122308.html
http://blog.tanakamp.com/archives/1123

書込番号:17911758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング