『いきなり電源が落ちます。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり電源が落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり電源が落ちます。

2014/10/07 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

今年の4月にAndroidからiPhoneに乗り換えました。
しかし、ここ最近、いきなり電源落ち→再起動します。
分かる方教えてください。

書込番号:18025199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/07 19:47(1年以上前)

故障の可能性が高いです。基板が逝かれたのでしょう。

書込番号:18025406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/07 19:55(1年以上前)

ショップに行って一度見てもらった方がいいと思います。

書込番号:18025441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/07 20:13(1年以上前)

宮崎近辺だと、この二箇所ですね

https://locate.apple.com/jp/ja/service/?pt=3&lat=31.9110956&lon=131.4238934&carrier=undefined

書込番号:18025520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/07 20:18(1年以上前)

配送だと

https://getsupport.apple.com/GetSASO?PRKEYS=PF9&locale=ja_JP

書込番号:18025543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/07 21:25(1年以上前)

再生するこんな感じですか?

その他
こんな感じですか?

よく口コミに上がってましたね。
私も不具合の交換品がりんごループで、再々交換となりました。

書込番号:18025876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/07 21:50(1年以上前)

そう言えば、ブルー画面になってしまう、と
いう事象がありましたね。この事ですか?

すっかり忘れてた。

書込番号:18026011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/07 21:52(1年以上前)

スマホビキナー戦士さん
私の場合は、ネットを開いていると、いきなりシャットダウン→りんご→再起動と感じです。

書込番号:18026021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/07 22:01(1年以上前)

ログで不具合があったことをAppleサポートは分かりますので、@ねこ大好きさんのリンク先へ連絡をして交換してもらいましょう。

私の再々交換品は只今、絶好調です。

再交換品は交換して一週間ほどでりんごループになりました。
アプリをタップ→りんごループ
iCloudの設定中→りんごループ
復元も3回くらい行ってデフォルト状態でもりんごループ
りんごループを10回くらい繰り返すとホームが立ち上がりました。
でも直ぐりんごループ......

なんか、AppleはiPhone5sのある時期の生産品は基板がダメなのを隠してる気がする.....憶測ですが。

まぁ、とにかくAppleサポートへ言って交換してもらいましょう。

書込番号:18026079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/10/07 22:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。今度、ちょっと行って見ます。

書込番号:18026180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/10/11 10:05(1年以上前)

本日、行って見ましたが、異常は、無かったと言われました。
後、バージョンの問題といわれたました。(7.1.1に不具合だと言われました。)
最後に8.1が近日あるので、バージョンアップをした方が言われました。

書込番号:18038135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/11 10:41(1年以上前)

>後、バージョンの問題といわれたました。(7.1.1に不具合だと言われました。)

7.1.1→7.1.2のバージョンアップはセキュリティ関連のものだけだったと思いますが、私の場合は7.1.2でリンゴループになりました。
スレ主さんへのAppleサポートからの回答だと7.1.2でもiOSのバグだったということでしょうか?
私のと違う要因なのか?
あの時の私のiPhone5sの製造年月日を調べておけばよかった.......
なんか腑に落ちないです。

iOS8.1は10/20頃と噂されてますね。
バージョンアップ後も同じ現象が起きたら二度手間になってしまいますね。

バージョンアップで直ることを祈るしかないかぁ。
にしても現状、不都合が出ているのだから対応しろよ。と思ってしまうけど。
iOS8.0.2でiPhone5sを使ってる人で同じ現象が出てる人いないのかなぁ?
少なくとも7.1.1だからという理由は腑に落ちない.....

書込番号:18038251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/11 11:15(1年以上前)

スマホビキナー戦士さん
確かにそうですが、スタッフの方は、初期化を勧めきましたが、様子を見て、iOS8.1のアップデートで治ること祈ります。

書込番号:18038368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/11 18:50(1年以上前)

ネガティヴなことばかり言っていても仕方がないのでここはAppleサポートを信じてiOS8.1になってから突然の再起動が起きないことを祈るばかりですね。

スレ主さん しばし我慢です(-_-)

書込番号:18039789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング